2011-04-24

  1. 野球場の水取りして何とか試合スタートさせれた。良かった。
  2. さぁ、俺の一票は生き票になるのか死に票になるのか
  3. 岐阜市議会議員選挙の投票率は44.9%か。むーん…この投票率はあの候補にとって有利なのかふりなのか。あっちの人には有利なのかな?
  4. 50%下回った投票率、あんだけ激戦をうたう岐阜市議会議員選挙だったのに。まぁ、正直、誰が何をアピールしてたのか分かりにくかったからなぁ。市長派vs反市長派なんてやってたけど、結局、候補者個人が何をしたいのかわかりにくかったなぁ、と。
  5. やっぱ、あの候補者の事務所には顔出しておこうっと。

Powered by t2b