2011-04-28

  1. カタルーニャラジオで頑張る
  2. あ?ピントにロハ?
  3. 桃白白…
  4. 退場?
  5. 騒然
  6. モウリーニョも退場か
  7. 22人で終わらないなぁ、モウリーニョとの試合は
  8. まぁ、10人のマドリはカウンターに特化されるから、結構厄介だと思うんだ
  9. メッシ!!!
  10. カタルーニャラジオ!!!メッシ何回連呼?
  11. 何だ?この歌?メッシ歌。笑 カタルーニャラジオ、やるなぁ
  12. ロッキーの中の何て曲た?メッシメッシ〜♪
  13. やた!!!
  14. メッシメッシ〜♪
  15. 決勝決まったな。マンUか。
  16. 年末のCWCの来日にまた近付いた。
  17. でも正直、カタルーニャラジオのメッシ歌はウザいと思う
  18. よし、勝った!!!
  19. モウリーニョの言い訳会見、また鬱陶しいんだろうな
  20. 忘れてた。バルサも退場者居たんだ。ピント。
  21. あの男の復活だ。やはりiPad2発売に合わせたんだろうな、きっと。なかなか公表出来ずにズバっときたもんだ。
  22. @ratton99 うぉお!!!ネット活動再開、お待ちしておりました!!!おかえりなさいませ!!!
  23. -0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.6 #hakaru_dake
  24. 貯蓄税か… 面白いアイデアだと思うんだが。ウチは実質無税に近いし。
  25. まぁ、とりあえず金利と税とトントンならパーフェクト。貯金してるのに減るのだけは勘弁。
  26. iPad2は、いろいろ検討している。WiFi16Gの黒が今のところの本命。プリペイド3Gなんてヤツの魅力が急上昇中。他社のSIMを使う気は無いが、モバイルルータと運用すれば、GPSも使えるジャンプと悩ませてくれる。
  27. モバイルルータ、今は持ってないんだけどね。
  28. COMPLEX!!!!!!!
  29. 一緒にキャンプに行く友人夫婦が、今月にiPhone4に変えたんだ。Whiteが出たなんて話題、出せない出せない出せない…
  30. モウリーニョ:「なぜだ?」 - Goal.com via@AddThis こちらが聞きたい。おたくのチームはハードとラフを履き間違えてる。名将 呼ばれるあなたが同じ誤ちを繰り返すのは「なぜだ?」
  31. チェルシーの時は、テリーを筆頭にハードだったと思う。今はハードなのでなくラフなんだよ。まぁ、モウリーニョ来る前からマドリはラフになってしまってたけどね。
  32. 屈強なDF陣を構築できたチェルシーと、その後のチームはどうしても派手さが必要なのでDF陣がどうしても劣ってしまう。そのラフな当たりはカード貰うよ、と名将なら別のアプローチを見せてもらいたいもんだ、モウリーニョ君。
  33. それとあの喋りはもう少し何とかならんのか?メンドクサイ。選手を守る為?もう行き過ぎだって。
  34. 今夜は草野球リーグの会合あり。準備が出来てない。やーべー
  35. SPADAの自賠責保険の証書とシール届いた。予定通りとは言えギリギリにしたので、ちょっと肝を冷やしてたんだ。
  36. 岐阜県道の駅53箇所1Day1000km完全走破】雨の心配がなさそうなので決行します。0時にJR岐阜駅を出発する予定です。道の駅に着いたら、ジオタグ付きのTweetをして、そそくさと次の道の駅に進みます。バイクから降りずに次へGO!になるでしょうね、多分。#yasbike
  37. 岐阜県道の駅53箇所1Day1000km完全走破】まぁ、気力があれば(疲れ果てたら)、ツイキャスでもしてみようかなとも思ってます。スタートと途中とゴールで3回はやりたいなぁ。#yasbike
  38. 岐阜県道の駅53箇所1Day1000km完全走破】Google Latitudeなるもんがあるんですね。走ってる現在地がわかるのかな?面白そうなのでちょっと使ってみます。走行状況が気になる方はDMください。Gmailアドレスを返信しますんで見守ってください。#yasbike
  39. 草野球の会合終わった。相変わらずグダグダですみません。
  40. 柳ヶ瀬のドン・キホーテに来てみた
  41. さて、JR岐阜駅で出発の準備だ。 33635.8 #yasbike

Powered by t2b