2011-04-27

  1. カシオ、タフネススマートフォン「G'zOne COMMANDO」北米に投入 http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20110427_442668.html これ、SoftBankで出して。もっと言うならiOSで出して。
  2. iPad2欲しいiPad2欲しいiPad2欲しいiPad2欲しいiPad2欲しいiPad2iPad2欲しいしいiPad2欲しいiPad2欲しいiPad2欲しい
  3. I just scored 1813 points in#MagnumPleasureHunt across the internet! Beat me if you can at: http://t.co/44WobgO すげーーー
  4. さぁ、どうやって買うか悩もう。
  5. エイデンで仮予約なんてやってたからしておいたんだ。発売が決定したら電話しますって言ってたんで。エイデンで買うつもりはあまり無かったんだけど発売情報とか入荷状況とか聞けるのかなって思ったんだ。明日の午前中にでも電話が来るのかな?
  6. @Suport_staff 消されてる
  7. 当家では嫁さん専用機としてiPad2を待ってた。2週間くらいしたら、どれ、設定がどうとかこうとか、こういう使い方あるってとか言って触りまくって、自然に僕のモノになってくシナリオを立ててるんだか、上手くいくかどうか。
  8. ちょっと軽整備。
  9. 今回はサイドバッグ使おうと思ったんだけど。バックはあるんだけど、バッグを取り付けるバンドが無い。
  10. 倉庫もぞもぞしてたら、甥っ子がいろんなもん隠してるな。笑
  11. うーん… サイドバッグのバンド出てこないなぁ…
  12. 甥っ子の親に見つかっちゃマズいもんはイロイロ出てくるが。
  13. @vavoyossy バロー長良で良かったですか?嫁さんと相談します。 QT:@yasgifujin 明日から弊社は発売です。

Powered by t2b