2011-04-30

  1. @kusikun JR岐阜駅から岐阜県内の道の駅全部走破目指しまして、桜の郷荘川まで21箇所回って(通過して?)リタイアしました。写真撮ったのは、岐阜駅、道の駅飛騨白山(大白川温泉しらみずの湯)、道の駅桜の郷荘川かな? QT:@yasgifujin いいですねえ。どこですか?
  2. @soramameda 天生峠、いわゆる酷道の部類に入る道ですよね。そんな道も通過してこそ楽しかったり。昨日の帰り道、バイク1Dayも達成したいが、原付2Dayも冒険やなぁ、楽しそうやなぁと考えてまして。またチャレンジするチャンスを作りたいなぁ。いやぁ、ネタ考えるの楽しいです。
  3. GoogleLatitudeのログファイルを抽出。これ、ピンなんでんな。どんな道順で走ったかわかんねぇな。時系列で軌跡の線を引きたい。勉強開始。
  4. 止まると死ぬ 系ですね。わかります。RT@ratton99: シバーの調子が悪い! 止まるとオーバーヒート。 ・゜・(ノД`)・゜・。 ファンが回ってない! フューズとかならいいんだけど
  5. ショウゴシマダさんかね?!
  6. 途中出場、18分で退場?何、エグイい事をしてしまったん?水戸の常盤聡君?
  7. yasgifujinの携帯、本名はアヤメ。性別は女性、年齢は24歳。容姿は茶髪で可愛い系な感じでヤンデレな性格。最後に、アヤメから一言。「アンタ、嫌いじゃない」 http://shindanmaker.com/42627#youkeitai  ちょっと大事に使わなかんか?
  8. yasgifujinと相性がいい誕生日は『9月29日』です。 http://shindanmaker.com/68410 あーーーーーーーーー、超おしい!!!! 9/30ではアカンか?
  9. yasgifujinを分析した結果 人気度32 正直度40 人間性4 親切心98 社交性28 知力53 体力20 忍耐力54 協調性15 期待度9 http://shindanmaker.com/114787 ん?妙にリアル?
  10. 水曜どうでしょうDVD観てる。ベトナム篇。もう何度目だ?これ観る度に際限なくバイクで走り続けたい。
  11. BISTRO HOME BOUNDなう

Powered by t2b