2011-05-03

  1. 喉だな。後、喉が荒れてるっていうか、腫れてるっていうか。トローチ貰えなかったんで、トローチ買って舐めてりゃ何とかなるな。
  2. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.8 #hakaru_dake
  3. あぁ、ウォシュレットは良い…
  4. 中学部活応援マガジン熱中野球部って本があって、「チャートで適性チェック見直そう!君のポジション」てのやったら、ユーティリティだって。良いな、ユーティリティなんて響き。チャート追えば、役立たずなんだけど。
  5. 本日のミッションその1終了。嫁さんの車のタイヤ交換。病み体のタイヤ交換は厳しいぜ。だけど、まだまだオデッセイの4本分、残ってるぜぃ!いえぃ!
  6. 歳をめされた方達って、ある意味、凄い自転車乗るの上手いよな。あの低速でバランス取り続けるのって、むつかしいと思うんだ。
  7. 本日のミッションその2終了。オデッセイのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換。さぁ、次はメインミッション、オデッセイから野球道具を降ろして、キャンプ道具積みと車内泊の準備だ。
  8. 汗かいたから、早く済ませてシャワー浴びたい。で、とりあえず少しでも寝て体力復活も大事なミッションだ。

Powered by t2b