2011-05-02

  1. 見事なまでな風邪だ。明日には治さないと。
  2. 回復に使える時間は今晩のみ
  3. 明日はキャンプの準備しなきゃ。オデッセイから野球の荷物降ろして、キャンプ道具詰め込まなきゃ。
  4. それよりなにより、オデッセイのスタッドレスタイヤを交換しなきゃ… それが一番しんどい
  5. 岐阜市ではないんだ。残念。
  6. ツーリング楽しんでる皆様、ウサマ・ビンラディンが暗殺されました。帰って話題に乗り遅れて浦島太郎にならんようお気をつけください。
  7. あれ?オサマだ。誤字。
  8. パイレーツ・オブ・カルビ庵
  9. 病院なう。点滴ドーピングで連休を乗り越えるぞ。
  10. ニュース見てたけど、ヒゲオヤジ、ガンプラ買い過ぎ
  11. あのポンコツ(失礼、ごめんなさい)ライフは、アイドリングストップでなくて、バッテリーがヤヴァイ事になってるだろな。
  12. お医者さんに、「うん、普通の風邪」と一蹴された。雰囲気的に2、3日大人しく寝とれば何でもないだろ?みたいな扱い。
  13. とにかく寝ます。

Powered by t2b