2011-05-12

  1. バルセロナ、リーガ優勝おめでとう!!!
  2. 今年のチームに関しては、何としてもWCWで来日してまいたいから、CLをキッチリ取っていただきたい。
  3. WCW原発の問題とかで、日本開催中止になんかならんよね?来日拒否とか。さすがに無いわな、12月の話だし。
  4. 上原美優、自殺か…
  5. WCW?プロレスのタイトルだな。サッカーはCWC、CLUB WORLD CUP。
  6. 上原美優のニュース探すのにYahoo!のニュース見てたら月刊Chargerのバナー。切ないな。
  7. 朝の缶コーヒー、いつものFC岐阜支援のBOSSの自販機はまだHOTオンリー。今日は冷たいの飲みたい気分だったので、隣のジョージアを飲む。すまない。
  8. Facebook、先輩が始めた。後輩にも見つかってる。なので最初に作ったTwitterとかに繋がりそうな恥ずかしい古いアカウントは削除。
  9. 先輩と飲みながら「おぉ、お前、Facebookやっとるやろ?見たぞ」と。いや、何がやれるか手探りなんすよ、実名なんで仕事とかで活用すべきなんだろうけど、Facebook使うような仕事相手いない等と話してた。
  10. で、どうせTwitterとかやっとるんやろ?と。FacebookTwitterと何が違うんだ?と。まぁ、Twitterは匿名ですし、自分の興味あるもんガンガン出してけば勝手に情報が集まってくる、と。で、こちらのアカウントは黙っておいた。何だか恥ずかしいもん。
  11. 草野球ネタ、サッカーネタ、バイクネタ、キャンプネタ、iPhoneiPodネタ、浜田省吾ネタ、水曜どうでしょうネタ、ん〜、まぁ、別に恥ずかしがるもんでもないか?
  12. 「長友はフル出場/コッパイタリア」が「長友はフルボッコ」に空目
  13. iPad2、AppleStoreでWifiモデル買うと刻印サービスしてくれるんだけど、Softbankで3Gモデル買う時もしてくれるのかな?
  14. 嫁さん用iPad2は、プリペイド3Gで16GBの黒でほぼ確定しつつあるが。iPadEverybobyのキャンペーンも無視できないなぁ。
  15. パソコンってHDDが壊れるまで使い続けちゃうから、iPad(3G版)みたいに約2年で機種変更的な換え方してクリーンで先進的な状態を2年周期で作るのもアリなのかな?
  16. 母艦PCは10年選手のままだけど
  17. ゴールデンウィークのキャンプの反省】蛍光灯ランタンがワゴンセールで3割引で安い!ラッキー!と思って買ったは良いが、単一電池が売ってなくて使えなかったでござる。
  18. ちなみにキャンプ用ランタンは、マントルがすぐに崩れたり空焼き失敗とか心配でガス(ガソリン)ランタンは持たない派です。SOTOのメタルランタンは使用してる。http://goo.gl/DK9P5 クルマでキャンプの時に明るいランタン欲しいんだけどなぁ。
  19. 世界卓球やってるのな。山梨選手の動向を見ておかねぱ。
  20. 岐阜新聞がんばれ。十六銀行所属の選手が世界卓球でベスト16なんやぞ。共同通信以外の記事も書いてあげて〜
  21. って言うけども、世界卓球が今やってる事も今日はじめて知った。オリンピックの選考もかかってくるんやな。おい、緊張感高い大会やんか。今晩はテレビ放送観るよ。
  22. その筋では有名な方と電話。緊張するんだよ…上手に喋れんがね…仲良く緊張せずに喋れるように頑張らねば…

Powered by t2b