2011-05-13

  1. 作業に追われて何も考えられない。作業以外に考えなかんし、動かなかんのに。
  2. 作業だけしてて先があるならそれでも良いんだけど、作業以外の事をしないと先に進めないと思うんだよなぁ。そうじゃないのかなぁ?作業をこなし続ける事が道なのかなぁ?効率の悪さ、もっと改善したいなぁ。もしくはスーパーな作業能力を身につけなきゃかんのかなぁ?
  3. イラッとくるんだよなぁ、ああいう言われ方されると… これをやり続けて未来があるなら、まずはそっち最優先にすっけど。そうじゃないと思うんだよなぁ… 作業以外の事をしてる=仕事してない 的な言われ方は本当に頭に来る。
  4. そっちも溜まってんだよ、仕事なんだよ、 それこそ誰がどうやって片付けるんだ?
  5. あれ?FC岐阜って最下位なんやな。弱小・貧乏とか言われながらも最下位は初の経験ちゃうか?あまり長く居ると似合いすぎ・カチッと納まりが良さそうで抜けづらくなりそうなので、すぐにでも最下位脱出だけは必須のミッションだよなぁ。
  6. 軟便のど飴〜♪

Powered by t2b