2011-05-17

  1. んぎゃ〜〜〜 シリアルケーブルをしねーーーーーーーー
  2. ケーブルをしね〜〜〜〜〜〜〜って何じゃ〜〜〜。ケーブルを認識しね〜〜〜〜〜 だ
  3. 雷だ!!!
  4. 中年男だけにカレー臭と加齢臭はかかってますか?因みにわたくしめも昨晩はソウルフードココイチでした。ただしキャバクラには行ってません。RT@184d: 昨晩、犬の散歩中に中学同級生とバッタリ。彼は柳ケ瀬に遅めの夕食に行くと言っていたが、キャバクラに行ったに違いない
  5. GoogleLatitude面白いだんけど、自分の行動範囲の狭さを痛感させられまんな。Facebookのチェックインも同じく。
  6. とりあえずチェックインしまくる。で、1ヶ月に何回ココイチに行ったか勘定できるぜぃ。
  7. あぁ、友達いないから誰かのチェックインは知らない。ひとり上手状態。
  8. じゃあ、黒木香 RT@hirs15:@184d@yasgifujin 眞鍋かをり
  9. フィーチャーフォンなんて言い方はいつからですか?

Powered by t2b