2011-05-16

  1. -0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.6 #hakaru_dake
  2. 何もしてないから横ばいだなぁ。何もしてなくても横ばいとも言うが、明らかに良くない。頑張ってウォーキング復活させる気力よ、戻れ!!!
  3. 勝間和代って、大型二輪の免許も勢いで取ってまっとるんやな…で、VFR1200F DCTかね。セレブ、恐ろしや…時間とカネが自由すぎる…
  4. http://www.flickr.com/photos/kazuyo_k/5721880021/in/photostream ゴメン。昔遊んだファイティングバイパーズのサンマンを思い出した。
  5. しかし、その勢いだけで大型二輪免許取ってVFRまで買ってしまうバイタリティは凄いよな。そのバイタリティは間違いなく成功の源であるには間違いない。ウォーキングすら続けれれないバイタリティの欠片も失いつつある自分に『成功者』になれる資格はないよな。
  6. バイタリティを取り戻せ、俺。遊べ、俺。出来るヤツほど沢山遊んでるぞ。ONもOFFもキッチリ全力でやりきれるバイタリティを取り戻せ、俺。
  7. 『仕事できるヤツほど遊んでる』時間をきちんと使える。遊びの時間までに仕事をちゃんと片付けられる。新しい情報・興味を広くたくさん持ってる。仕事ができるから遊ぶカネもある、遊ぶカネが必要だから仕事も頑張れる。
  8. あ?勝間和代が買ったのはアプリリアのMANAかね?VFRはレンタルか。まぁ、それにしても大型バイクを買ってしまえるサイフには嫉妬する。
  9. カーラジオのスポーツニュース、CR7の事を「ロナルド」と言ってた。クリスチアーノ・ロナウドでないのやね、最近では。ん?クリスティアーノ?カタカナは難しい。
  10. Michael が、マイケル、ミシェル、ミカエル。ホントカタカナムツカシイデース

Powered by t2b