2011-05-19

  1. -0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.2 #hakaru_dake
  2. iPhoneのアイコン、消えたり配置が変わってまってたー
  3. 消えたアイコンは言語設定を日本語→Englishで戻ってくる。で、また言語設定をEnglish→日本語で。配置が変わるのは頑張って配置換え。
  4. あぁ、やっぱevernote、ダウンしてるんか?
  5. 僕もスカパー!切らなきゃ RT@ratton99: ついに10年契約したスカパーを切った! ユースネクストも切る! docomoも切ろうかな?Σ(゚д゚lll)
  6. twitter(匿名)→facebook(本名)の連携より、facebook(本名)→twitter(匿名)の連携が使いたいのだけども出来ない。
  7. あ、evernote復活した
  8. 混乱してます。コンランって何かのメーカーやったっけ?何だっけ?
  9. 食器とか調理道具とかだっけ?コンラン。
  10. まぁ、とりあえず混乱してます。
  11. iPhonewi-fiのON・OFFをホーム画面っていうか、ヘッダー部分?wi-fiの扇形マークで出来ないものか。ウチの仕事場の電灯スイッチと連動してるんですよ、モデムの電源が。電気切って仕事場から帰る時、仕事場のwi-fi電波を掴みっ放しでメンドクサイ。
  12. 仕事場の消灯して鍵閉めて出た時こそ、いろいろ見たいのに。無線LANルータは普通にコンセントから電源取ってあるのでiPhoneは電波掴みっ放し、だけど電灯と連動してるモデムの電源が切れてるからネットはダメ。いちいち設定からwi-fi→3G回線に変えてから使わなかんからメンドクサイ
  13. 旅に出たい…
  14. メンズナックルに心を見透かされるとは、かなりの衝撃
  15. ホームセンターなう。ネジ探しに来た。
  16. YB-1のスパークプラグ買おうと思ったけど、2本セットしか売ってなかったのでやめる事にする。
  17. チェーンソー用のプラグが適応してる?バッテリーとかヤフオクの怪しい中国製は買えるけど、チェーンソー用のプラグだと躊躇する。何故だ?

Powered by t2b