2011-05-20

  1. 軍足ちゃん?
  2. 昨晩、iPad2の実機を触った。やっぱ良い。
  3. 今度の日曜日こそ、どこかのSoftbankショップに行こう。絶対に行こう。
  4. 実は免許証が行方不明。あれ?車の中もバッグの中もないぞ?なぜだ?最悪、保険証かパスポート持っていって契約してくる。
  5. iPad2Everybodyのキャンペーン使うか、プリペイドにするか、最後まで悩もう。
  6. それにしても免許証、あれぇ?何処行った?
  7. プリウスαって横幅が標準型プリウスと違うのね。合理化トヨタとは思えんなぁ。バンパー交換とか共通パーツじゃ無くなるやん。
  8. 敵は身内… もうね、この体質だけはやめようよ…
  9. わかりずらい指示書は人災、わからん奴がアカンのではなくて、わかりにくく書いた奴がアカン。
  10. 嫁さんの会社の社割とか何やらかんやらの確認して何もなければ、その方向で。長良のバローでしたっけ?RT@vavoyossy: 今ならうちの店でも大丈夫です。(^ ^) ただし、どこの店でも5日間位の待ちですよ。よろしくお願いします。 RT
  11. キャンプしてぇ… 今はホント、2泊くらい携帯電話圏外でキャンプしてぇ… ん〜、でも通話とメールは出来ないけどパケット通信は出来るってのが理想。RT@soramameda: ここをキャンプ地とする! http://t.co/54h3kK3
  12. ♪旅に出ます 書置き机の上 ハーモニカ ポケットに少しの小銭♪ ぷらっと旅してぇ…
  13. あー、ハーモニカ吹けませんけど。こんなん似合うようにハーモニカ吹く練習せなかんか?
  14. ふらっと旅に勝手に出かけて、テント張って、ハーモニカ吹いて。スナフキンやな。
  15. 何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。ぼくは見るだけにしてるんだ。そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。 スナフキンの言葉で一番好きなヤツ。
  16. お土産を買わない言い訳と言われるが… 写真を上手に撮れない言い訳にも使ってしまってるような…
  17. まぁ、でも、旅先の景色とか良いよね。ビールかっくらいながらの旅には同意できぬ。旅は景色を見続けてナンボ。
  18. 子供の頃に連れてってまったキャンプ場とかそう言う景色。その土地の地名とか子供だから関係ない。森があって、湖があってという程度の記憶。大人になって、何となく立ち寄ったその景色に巡りあうと、すごく感動する。両親に感謝。
  19. 帰って話すると大概、連れてってやったやん、と簡単に言われる。幼稚園児時代とか小学校低学年時代とか、それが◯◯県の△△湖のキャンプ場だったとか知らんがな。
  20. 子どもが出来たら絶対に見せたい景色。北海道の真っ直ぐな道と黒部ダムアルペンルート)と奥入瀬渓流。北海道と黒部ダムは親に連れてってもらってる。嫁さんを連れてってあげた。奥入瀬、行きたいなぁ。
  21. 四国の大歩危小歩危辺りも見たい。あそこは一気に走り抜けただけだから改めて行きたいと思ってる。
  22. 黒部アルペンルートは、子供の頃から通して3回行ってるが、まだ「トローリ、オー」はやった事がありません。どうでしょう歴が浅いもんで。次回、行く機会があったら絶対します。さぁ、子作り、頑張ろう
  23. 御来光、金華山ですら拝んだ、拝もうとした事がありませぬ。大観峰とか、すげぇんだろうなぁ。富士山御来光に向かう珍走団は見た事があります。RT@makasho:@yasgifujin ホテル立山に泊まるとご来光ツアーがあります。朝4時に起きて、トロリーバス乗って大観峰で日の出をみ
  24. あれ?今週は土曜日の昼過ぎでなくてちょっと早い。 RT@yuimaru: 『ゆい●ろく第215回』幹事長の「いいコト教えちゃう」|http://bit.ly/kFsKdc
  25. しだりのしと、うまやらしい とか。RT@yuimaru: 「たかしまや」を「たかましや」といい間違えたりはもうしません(かつてしていました)。
  26. あれ?鍵がない。仕事場から帰れない。
  27. ランチの喫茶店に忘れたかな?多分。明日の朝、見てこなきゃ
  28. んとに…このローソンは… ペットボトルの水は無いし。つまみの珍味系は全く無いし。今晩はスナック菓子じゃないんだよ、気分が。ししゃもの干物とか食べたいのよ。PONTAポイントの事があるから来るけど、近くに違うローソンあったらココには来ない。

Powered by t2b