2011-05-21

  1. +0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.0 #hakaru_dake
  2. 頑張れ、俺。気力みなぎらせろ、頑張れ、俺。
  3. よし、昼からも頑張る。頑張った「のに」なんて言葉が出ないように頑張る。出来なかったのは頑張りが足りない証拠だ。
  4. ダメだったら、頑張ってねーもんなー、しゃーねーわ と諦める
  5. いやいやいや、諦めたらかんでしょ?さらなる頑張る気力を絞り出すんだ
  6. 来週は消防団の特別点検で操法の演習。操法は実際の火事場で使えるのかどうかとか最速で消火活動出来るかどうかではなくて、失敗の可能性を限りなくゼロに近づけるための作法だと思ってる。ホースを絡むこと無く伸ばすとか、筒先は用意できたけど水が来ないとか用意できる前に水が出ちゃわないとか。
  7. 多分、あんな形式ばってやるより、そこそこ連携の取れた体育会系の人間が数人でわーわー言ってやった方が早いと思う。でも、どんだけかの確率でしっちゃかめっちゃかになると思うんだ。実際の火事場でそれはかなりマズイ。消防操法はキチンと手順さえ覚えてできれば、限りなく失敗はゼロに近くなる。
  8. 失敗を限りなくゼロに近づけるための作法・手順。そんな心づもりで操法を練習してる。
  9. まぁ、来週でとりあえず一つ肩の荷が下ろせると思って、今晩も消防団の練習頑張ろう。
  10. 素敵。素敵の一言につきる。RT@mattaleader: 人のテントにバカっぽいものつけるな!
  11. 思いのほか、デカいと思ってる。RT@ratton99: リーダーのテントのてっぺんはにぎやか! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://lockerz.com/s/103427577
  12. あぁ、今節は最下位仲間の横浜FCと1個上の岡山が試合か… 両チームが勝ち点0とか無理なの?
  13. そのポジティブなバイタリティか足りなかった!やはり僕は疲れ気味なんだ。 RT@_hidemaro:@yasgifujin 明日うちが勝てば解決w
  14. おい!阪急ブレーブス(仮称:オ◯ックス・バ◯ァローズ)、勝ち越されとるがな!しかも県岐商に打たれてまんがな。悲しいのやら、嬉しいやら、もう大変。
  15. 多分、飛びますよ。ド◯えもんのタ◯コプターがリアル化したんですよ、きっと。 RT@soramameda:@ratton99 こ、これは、でかいですな。
  16. 明日、雨かぁ… 朝一、野球の助っ人頼まれてるが困ったなぁ… 降るなら10時頃からだと助かる。
  17. 自分んとこの草野球リーグの中止を 判断しなかんのや、あたしゃあ。いっそ夜のうちから降ってわかりやすけりゃ良いけど。日程の途中で中止もめんどくさいのよ。余った日程をどこかの日程に入れなかんし。夕方まで持ってまえると助かる。もしくは朝から降ってて。
  18. 明日、消防団の練習もあるだけどなぁ…雨、やだなぁ…
  19. 今年は3番員です。RT@makasho:@yasgifujin 火点は前方の標的!水利は右側後方防火水槽!手広めによる二重巻ホース!一線延長!定位につけ!!!
  20. 明日は0-0.5位の負けなら単独最下位脱出か#fcgifu
  21. ウチの消防団はポンプ車(いわゆる消防車)しかござらんのですよ。サファリです。秋に新車に代わるとか噂を聞いとりまする。RT@makasho:@yasgifujin 今年は消防車?可搬ポンプ?
  22. いや、勝てば良いんですよ、明日は。3位の徳島に。。。。。。 頑張れぇ〜 #fcgifu

Powered by t2b