2011-05-27

  1. 昨夜の草野球リーグの会合、何とかトヨタ系工場の休日変更を乗り切る案がまとめれた。まぁ、3ヶ月限定だから出来る無理くりさ。
  2. 皆さんが現状あるチームでのリーグ存続を最優先してくれたおかげです。ありがとう。
  3. 昨夜の草野球リーグの会合、皆さんのアイデアには驚いた。1人で悩んでたら絶対に出ないアイデアだった。まさしく集合知。で、それを受け入れてくれた皆さん、本当にありがとう。何とか今回の災難は乗り越えられる算段がつきました。
  4. あのアイデアがベストではないかもしれないんだけど、ベターである事は間違いない。
  5. あぁ、僕が持って行ったアイデアより、ベターって事ね。
  6. あとは会合に出てなくて、やっぱ面白くない選手も出て来ると思うんだ。関係ねぇじゃんって。それもごもっともな意見ではある。
  7. 意見やアイデアは、もっともっと沢山あるはずた。ただ、今までは一選手のアイデアとかなかなか会合まで上がってくる事はなかった。それをどんどん吸い出せる運営委員会にしたいと思ってる。
  8. 今回のアイデア、リーグの野球レベルの精度アップとかの観点からすると、ハッキリ言って良くないと思う。だけど、助けを求めれば、我々はリーグとして手を差し伸べる事の出来る集団であると証明できたと思う。
  9. さぁー、いつ連絡が来るかなぁ、ウチのiPad2
  10. 明日の晩、って言うか、日曜日の早朝って言うか。チャンピオンズリーグ決勝観戦出来るお店は岐阜市内にあるかな?
  11. 日曜日は早朝から消防団の演習なので、そのままの流れで行ける駅前、柳ヶ瀬周辺だと助かる。
  12. Podcast、ダウンロードせんがね… 仕事場の回線がおかしいんだろうなぁ… Yahoo!BBだし… インドとアフリカの世界遺産&非世界遺産について聴けないじゃないか。
  13. よし、進んだ。もう少しだ、頑張れ、Yahoo!BB
  14. 無事終了。多分、8回、ダウンロード途中で止まった。
  15. スナイデルと長友は仲が良いんだね。
  16. iPhone4にも対応 充電もできる持ち運び単3バッテリー充電器 Donyaダイレクト DN-BCMU516S2-K1 http://t.co/PYFgZTU 何だ、このINは?と思ったら充電式電池も充電するんだ。特した気分。
  17. 永芳… 背番号15が悲しいぞ… #fcgifu
  18. あら、追加点取られてショウゴシマダが引っ込んでる… #fcgifu
  19. 新キャプテンの野田が出てなくて、誰がキャプテンマーク着けてるの? #fcgifu
  20. @SHAR_ONLINE @hiroki0616 ありがとう。こんな時こそ鼓舞してまいたいもんだが、見聞きしてると、自分の事でイッパイイッパイって感じだし。 #fcgifu
  21. リ・ハンジェとリンタロウが復帰すればこの淋しさは癒せるの? #fcgifu
  22. と、思ったら、リンタロウの推定全治4〜6ヶ月って、シーズン終わりやん。
  23. まぁ、カネ無いからって、怪我込みの博打補強がハズレまくってますよね… 何キッカケで上向きになるんだろう… RT@DEKABAKIMAN:@yasgifujin リンタロウは全治4〜6ヶ月とのことでしたね。。涙
  24. また来年、新卒10人くらい入れて、フレッシュさだけで勝負するとか?
  25. 岐阜県の企業の財力とか元気さとか考えると、FC岐阜は永久に貧乏球団なんだと思うんだ。だからFC岐阜がJ1で優勝とかの夢は見ない。でも、ここで試合に野心的に出て、どこかに移籍して、日本代表にでもなる選手をどんどん排出するような、そんなクラブって夢は見る。選手は野心的であって欲しい。
  26. 引き抜けれるくらいのプレーを!!!
  27. 新聞のテレビ欄。AKB総勢26人とか書いてあるけど、48人じゃないの?って思ってしまうのは、安土桃山時代の人間だからですか?
  28. おニャン子クラブモーニング娘。と人数多い系のアイドルグループは名前すら覚える気すら出来ないっす… 3人までで何とかまとめてください。RT@SHAR_ONLINE: え!48人じゃないの?
  29. そうか、今晩はガォーさんやるのか…
  30. スカパー!の契約を切った。アンテナが不調だかチューナーが不調だか観れなかったので。チャンピオンズの決勝は地上波でもライブで観れるようだし。バルサTVが完全封印されるのが寂しい。
  31. 実況倉敷康雄、解説幸谷秀巳バルセロナの試合中継が観たい
  32. チャンピオンズ決勝は、映像は地上波、実況はカタルーニャラジオだな。あのメッシの歌だけは許せんけど。
  33. スカパーの放送は、実況西岡、解説粕谷じゃなかったっけ?倉敷幸谷コンビはバルサTVじゃないと苦情の電話が殺到します。RT@hirs15:@yasgifujin そのコンビいいですね〜今度の決勝はちがうのかな
  34. 自分の限界を感じた諦めなのか?もっとガッついて欲しいよね。RT@tommy_gifu12:@yasgifujin はじめまして。選手は常に自分をアピールする事を忘れてしまったんでしょうか?
  35. 黒いよ、ちゃんと黒いよ、頂頭部 (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  36. ポケモン? (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  37. 喉仏があるキリンは初めて見たぜぃ (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  38. 先生!!!!!! (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  39. 首がポッキーっぽい (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  40. ポッキーちゃう、プリッツっぽい首 (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  41. 熊手 (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  42. お題が馬とか犬とかだと全く同じ絵が出てきそう (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  43. ジョージ夜間専門学校ね、頑張って (@ynn_gifu live at http://ustre.am/xvMe)

Powered by t2b