2011-05-26

  1. +0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.8 #hakaru_dake
  2. ウォーキングぅぅぅぅ〜 よし、今晩から頑張る、ホント、頑張る。
  3. 日経プレスリリース - http://goo.gl/swCaL まさか東日本大震災が岐阜の草野球に影響をおよぼすとは… む〜ん…
  4. トヨタ系の仕事に就いてる人が日曜日の休みが無くなる。草野球には当然出てこれない。
  5. チームによっては、メンバーの揃いが露骨に悪くなる。チームがリーグを辞めるというのなら、そうか、で終わるから良いのだが。この特殊な勤務シフトが終われば、またリーグで野球がしたい、と。何か臨時で乗り越える案を考えねば
  6. 元々、近い将来、リーグとして何か考えを変えなきゃいけないと思ってたところだ。最近の就職、月曜〜金曜の昼間仕事に就ける若い子の比率は格段に下がってる。日曜日(多くの人が休んでる時)に働く仕事が多い。我々40代前後の日曜日は確実に休みというスタンスは変わるべきだ。
  7. 我々オッサンが楽しむのも大事だが、若い20代前半の子らがもっと増える、やりやすい草野球リーグでなければ廃れるだけだ。む〜ん、あまりに急すぎて何もアイデアが浮かばない。
  8. iPad2用の保護シートとスタンドとケースが届いた。あとは本体だけ。早く連絡来ないかなぁ。嫁さん専用機だけど…
  9. 今週の日曜日も天気良くなさそうだなぁ。草野球リーグ雨天中止のジャッジを頼んでおかなきゃ。ま、第一試合は会長の所やで良いけど。
  10. 消防団の演習、雨の中はヤダなぁ
  11. iOS5がもうすぐ発表ってね。iPad2ではもちろん使えるよね?どう便利になるかしらんけど。iPhone3GSiOS5は諦めてる。秋には機種変するから、それまでにiPhone5(もしくはiPhone4S)発売してくれれば良いよ。
  12. で、今晩の草野球リーグの会合資料の準備がなかなか進まない。

Powered by t2b