2011-06-01

  1. あざーす。習慣化できると効果デカいんですけどね。RT@tommy_gifu12:@yasgifujin 何事も、「過ぎる」と言うのは、よくないことです。ほどほどにウォーキング(^0_0^)
  2. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.0 #hakaru_dake
  3. 今日はiPad2の連絡くるかなぁ?
  4. 自分のTLからその話題が出る事の可能性がゼロではないんだが、まさか、やすやすさんからとは… 結構驚いたっす。意表を突かれたっす。まぁ、僕はガンダムで居酒屋5時間いける中級ガンダマーですけどね。RT@tabiyasu: 『魔法少女まどか☆マギカ』を見終わりました。
  5. 佐川急便が仕事場に自宅宛の荷物を持ってきた。あれ?店頭で頼んだのに直送なの、iPad2?と思ったけど、中身は全然違ったよ。
  6. 嫁さんのサプリメントだったですよ、はい。代引17000円とかって… 代引頼んだるならお金置いてけよ…
  7. 今年の夏は、水曜どうでしょうルートで龍神温泉にツーリングかな?帰りは幻の酷道ルートで。
  8. 2泊する時間があったら熊本城だけど。
  9. 熊本城の石垣は凄いらしいんですって。正月に愛聴してるPodcastのDJさんに勧められたので、是非チャンスがあればと思ってます。RT@tommy_gifu12:@yasgifujin 熊本、いい思いでないなぁ。去年はFC 岐阜応援にいったけど、負けてしまいました。
  10. 3泊なら奥入瀬。まぁ、あり得ないけど。
  11. 野球場の抽選、ウチのリーグの人らの申し込みは惨敗。次回は違う手を使うよう指導しよう。手数が倍になるから、嫌なんだけどなぁ
  12. 野球場の貸出、1時間で区切ってどないすんねん?来年には、このクソシステムが改善されるのを期待してる。
  13. ウチのリーグでは、手数を減らすために複数同時申し込みを推奨した。3マス当時申し込みは出来なかったので2時間区切りで。すると申し込みは、6:00〜7:00と7:00〜8:00の2マスでなく6:00~8:00の2時間1マスになってしまうようだ。
  14. 手数が倍になるが、次回は1時間づつの申し込みをさせるようにしよう。手数が倍になって面倒臭いが、河川敷で野球やるよりスタジアムの方が良いでしょ、と。
  15. まぁ、昨年までのシステムの方が、相当にクソだったんだけど、そのクソさ加減のおかげで、ウチのリーグは狙い通りに野球場の抽選に勝たせてまえてたんだけどね。今回の新クソシステムの狙い方は、まだワカンネ。
  16. それは楽しみだね〜 RT@linx606:@yasgifujin R425は去年走ったけど、見事な酷道っぷりにしびれました。
  17. あれくらいの道が大好物です。RT@DEKABAKIMAN: 高野山手前の道もなかなかの細道でしたね!! RT@yasgifujin: 今年の夏は、水曜どうでしょうルートで龍神温泉にツーリングかな?帰りは幻の酷道ルートで。
  18. ぎゃふん。ちょっと見たら、他の主要スポーツ施設は2時間区切り。野球場だけが1時間区切りなのか?あ…アホな…
  19. んな、アホな…んな、アホな…んな、アホな…んな、アホな…んな、アホな…んな、アホな…
  20. アホーーーーーーー、市民体育課のアホーーーーーーーーーーーーーーー
  21. まぁ、次回までに新システムの抽選攻略法、また何か考えてやる。だけど、来年からは2時間区切りでお願いしたい。
  22. iPad2は、嫁さんが売り場の勤務シフトを作るのに利用させようと思うんだけども、iWorkのNumbesのシートはWindowsExcelでちゃんと作れるかな?Mac1台手に入れるべきなのかな?
  23. MacBookAir、誰か頂戴。
  24. @soramameda 岐阜と言うか、愛知岐阜三重などのメーテレ圏内は4週遅れかな?昨晩が第8夜でした。そらさん、ABCテレビ朝日圏内じゃないんすか?今、ここらで放送中のヤツ、ヨダレが出そうなくらい良い感じの空き空きな道を走ってますよ。
  25. 6/8(水)は十六銀行卓球部のホームマッチが岐阜アリーナにて開催。先日の世界卓球ロッテルダム2011出場の山梨選手も居るぞ。是非とも観戦したってね。 - http://goo.gl/LbYuj
  26. 仕事がギリになりそうなので、償いとして、毎日tweetしよう。まぁ、僕のフォロワーさんに広めても、あんま意味ないかもしれんけど。
  27. 審判はハワードウェブなんだ。自分の中では西大伍より知名度が圧倒的に高い。ごめん、アントラーズサポーターのみなさん。
  28. http://www.youtube.com/watch?v=gI6zzXwHoJk&feature=youtube_gdata_player
  29. バイクで使おうとすると、メモリカードいれる所とかの太い部分がフルフェイスに入りませんでしたよ。半キャップにしないと。え?顔がデカいだけかなぁ?RT@RasandRoad: サングラス型HDビデオカメラ。 http://amzn.to/infoeR
  30. ビッグマッチ裁くの多いですよ、ウェブさん。RT@ronhyper: 深イイ話しに出てた主審だね♪ RT@yasgifujin: 審判はハワードウェブなんだ。自分の中では西大伍より知名度が圧倒的に高い。ごめん、アントラーズサポーターのみなさん。
  31. あららら〜 ウチは幸か不幸か、駅前のデカいビルの影になるらしく、有線ひいてもらえました。RT@soramameda:@yasgifujin テレビ神奈川でやってるみたいです! 知らなかった! でも今月でアナログ終了。もともとテレビ見ない人なので地デジへは未対応。どうすっぺか。
  32. 迫力の映像を!と思いましたけどね、無駄銭にしてしまいました… 画素数とか少ないヤツだけど、形は一緒ぽいヤツです。目の横辺りをきゅーっとダイエットと言うか変形と言うか… RT@RasandRoad: お。お試し済みですか。内装を削るしかない?

Powered by t2b