2011-06-02

  1. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.2 #hakaru_dake
  2. よし、今月は75kg台の数値出すぞ
  3. そうか、今日は 是非に及ばず の日か。
  4. 本能寺の変。昔、初期の頃の信長の野望やってて、順調よく勢力拡大してたら、勝手に本能寺の変イベントが起って、かなり唖然とした記憶がある。その頃、武将の配置で史実通りの事が起こるイベントがあるなんて知らなんだのよ。
  5. iPad2の連絡、今日は来るなか?もう10日になるから、「まだか〜」と問い合わせても良いよね?
  6. まぁ、iPad2プリペイドなんて胡散臭いの契約したのがアカンかったかなぁ?
  7. 夏までにツーリングマップル関西版の中古をヤフオクで狙わなきゃ。ふいんき(←変換できない)的に2006年度以降のヤツ。
  8. Microsoft、「Windows 8」を初披露 タイル式UI採用 - ねとらぼ http://t.co/nPL12gS ほえ〜、新OSですねぇ。業務用ソフトのことがあるから新OSに換えられません。XPだぜぇ、まだまだ。XP、最後に買っておかんと困ったことになるかもね。
  9. 6/8(水)は十六銀行卓球部のホームマッチが岐阜アリーナにて開催。先日の世界卓球ロッテルダム2011出場の山梨選手も居るぞ。是非とも観戦したってね。 - http://goo.gl/LbYuj

Powered by t2b