2011-06-05

  1. 今日の草野球は優勝争い直接対決。エースのギックリ腰など大変。勝ちにいくのと来ていただいたのと中途半端になってまったかな?
  2. あの人を呼んだなら勝ちに徹するべきだったんだろうけど。若い子が次来てもらうのを中途半端に優先してまったよなぁ。
  3. まぁ、何年かぶりの優勝争いできたんで。後期、また頑張ろう。
  4. ま、僕が頑張るのは、人集めだけど。
  5. 岐阜アリーナ?ヒマラヤアリーナってネーミングライツってヤツかね?
  6. サングラスカメラが使えないとわかって、ちょびっカムなんてのをヤフオクで落札してまいました。また銭失い… 活かすよ、今度こそ。RT@soramameda: やっぱりね、酷道の素晴らしさを伝えるには動画しかないと思うんですよ。
  7. iPad2の連絡、来た!明日取りに行きます!

Powered by t2b