2011-06-06

  1. バイクのメッシュグローブが2個とも左手人差し指に大穴開いてるのを思い出した。
  2. 得意のヤフオク覗いたら、メッシュグローブの送料1500円とか、なめてる?
  3. あうちっ、夏前に、ブーツカバーとグローブカバー(もしくはレイングローブ)を用意しとかなきゃと思ってたけど、余分なモノばっか買ってっから予算が…
  4. あー、話はぶっ飛んで、わたしの好きなゼッケン34ですが、20年前から縁があれば34です。草野球も背番号34です。山本昌ではございません。ケビンシュワンツの34なのです。ペプシのゼッケン34、あの時のインパクトは忘れられないです。
  5. ダイソーって、あ、コレ今度使ってみようかな、と思った時に買っておかないと。ふとした時、そういえばダイソーにあったなと思い出しても、それがもう売ってない事があるよね。
  6. トッティ:「引退するまでにCLを制覇したい」 - Goal.com - http://t.co/QSaFoyk 日本のとある2部リーグのチームを1部に上げる、とか引退するまでの願望に入れてくれないかな?何の御縁もないけど。
  7. iPad2、受け取りに来たなう。
  8. まさかの待ち時間。外人さんグループが、もう大変。
  9. やっと受け取ったぜい。はよ配達終わらせて、残業終わらせなきゃ
  10. スウェーデン人のグループだったよ、大変そうなのは。ヘンリク•ラーション先生紹介してくれたら、全ては水に流そう。ズラタンはワガママ言いたい放題だから、要らない。
  11. iPad2いじりたい。でも、コレは嫁さん専用機だ。嫁さんが帰ってくるまで箱を開けれない。
  12. と、そのタイミングで仕事終わったメール来た。監視されとる? RT@tommy_gifu12:@yasgifujin いじっちゃいなよ。デヘヘ(  ̄▽ ̄)
  13. 6/8(水)は十六銀行卓球部のホームマッチが岐阜アリーナにて17:30から開催。先日の世界卓球ロッテルダム2011出場の山梨選手も居るぞ。是非とも観戦したってね。 - http://goo.gl/LbYuj
  14. iPhone/iPodを扇風機にする「dock fan(ドックファン)」 - GIGAZINE - http://t.co/SVQGNyV ただでさえ弱点のバッテリーを無駄遣いな…
  15. さて、仕事終わって、嫁さんの到着をガッツリ待つか。

Powered by t2b