2011-06-07

  1. iPhone5、来なかった…
  2. +0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.4kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.6 #hakaru_dake
  3. iPad2触ってからiPhone触ると、やたらと小さく感じる
  4. で、iPhone5の発表はいつになるの?次のAppleのイベントはいつ?
  5. Apple信者じゃないのに、WWDC観てまったがね。やや眠い。
  6. iCloudとかって、WiMAXルータを手に入れておいて正解?まぁ、ちょっと郊外行くと使えないけど。
  7. 気持ちが萎えるわなぁ。言った通りの問題が出てさ。ほんと、アホらしい。
  8. ズラタンさんに一言! RT@DEKABAKIMAN: カカとマイコンのトレードはさすがに。。ミランインテルバルサーレアルとかの所属はやっぱもっとデリケートになってほしい。俺はインテルファンやけどカカはミランの選手ってイメージやしセリエにくるならミランに行ってほしい。
  9. アグエロにもアホな移籍の噂話が出てるよね。RT@DEKABAKIMAN: さっきのtweetに補足するなら、古巣のチームからも愛される移籍をしてほしい。フィーゴみたいなパターンって完全にバルサファンとしたら受け入れられんと思うし。。ルイスエンリケバルサファン、レアルファン両方

Powered by t2b