2011-06-11

  1. 本日のマイワイフは友達の結婚式。
  2. 晴れてきた
  3. エクストラコールドBAR|アサヒスーパードライアサヒビール - http://t.co/qoh6USc  真夏、キンキンに冷えたビール飲みたい。まぁ、まだ梅雨時だし、下手すりゃ涼しく感じる時があるくらいだからアレだけど。
  4. 介護も、自分で全部を全力でやり切る事が愛情と勘違いはいかんと思うのよ。使える手段は使わせてもらおう。自分が少しでも肉体的に楽して精神的にも余裕が出せてこその愛情とちゃうかな?まぁ、経済的に大変になるけど、その辺りのバランスは自分の判断。
  5. したい事とかやりたい事、食べたいモノ、見たいモノ。子育てと介護って似たものがあると思うんだけど、全てを叶えてあげる事が愛情とは全く思わないんだ。
  6. THESEDAYS BLOG  The Last Weekend 新聞広告 - http://t.co/iwFGiTK  彼と彼女の週末に 
  7. SPADAのレバー交換、いろいろホームページとか見てたら、商業高校出身の僕でも出来そうな気がしてきたぞ。
  8. 雨後の晴天。蒸し暑くなりそうだ…
  9. 晴れてきたか。ホントは明日は雨が良いな。野球休みにして仕事の機械を動かしてたい。
  10. 数量勘違いしてた。時間足りん。
  11. 動画見つけて、これなら行ける!と思いました。挑戦してみるつもりです。レバーをポチって届くまでに、バイク屋を新型CBR250Rの偵察がてら寄るようにしてみます。RT@eiji_san:@yasgifujin レバー交換、簡単ですよ!一度バイク屋で作業を見させてもらえば、こんなも
  12. うぅぅぅ… 野球やって、仕事の機械を動かして… 明日は バイタリティ溢れる俺 でなければならないな… ちょっと自信ない…
  13. 同業者なら絶対しないようなやり方で作業なう。上位バージョンの機能が使いたい。
  14. 多分、この業務用ソフトが6年目?初めて上位バージョンの機能を使いたいと思ってる。コンピュータでの作業なのに、かなりアナログチックに作業ちう。
  15. 連夜のココイチ。まぁ、カレー星人のソウルフードですから。さて、戻って仕事、頑張ります。

Powered by t2b