2011-06-12

  1. 脱原発かぁ。まずは原発を止めた分の埋めるべく新アイデアは必要。増やすのはクレイジーで断固反対だけど、まだ代替案が無い時分に全部止めるのも困ったもんじゃないかね?CO2問題で火力発電も減らしたい、脱ダムで水力発電も減らしたい。でも、電気がないのも困るんだよなぁ。
  2. 昔から、原発をクリーンエネルギーと言われるのに納得がいってなかった。一番アンクリーンだよなとしか思えなかったから。まぁ、作って使ってしまったからには仕方がない、付き合うしか無い。この混乱の中、放射能放射線を無効にしてしまえる新技術が出てくればね。頭の良い人に期待。
  3. まぁ、とにかく原発は嫌なんだけど、それを補う何かが無いのに全部止めろってもね。どうせ止めても核廃棄物はどこかの山奥の地中深くに捨てるしかないんだし、それをするのがクリーンで安全かって心配もある。まぁ、ある意味、コントロールし続ける発電所の方が安全なのかなって素人考えをしたりもする
  4. 原発を新しく増やすってのは間違いなくクレイジー。それだけは絶対に嫌だ。
  5. 原発派か原発推進派かと問われれば100%半原発派です。でも、今騒いでるような、即止めろとは思わない。いや、代替エネルギーがあって、核廃棄物をそのまま地中深くに捨てるんじゃなくクリーンな状態に出来るなら、即止めて欲しいけど。
  6. ふぅ…1時過ぎたか… 明日はグラウンドも見に行かなかんし、7時出発かな?と、言うことは6時40分くらいには出発して…と、言うことは6時20分頃に起きて…と、言う事は3時間睡眠だと3時過ぎには寝なかん、と…と、帰って寝る前にするのはシャワー浴びるくらいか?あと1時間やってけるな
  7. あ、グラウンドに7時到着ね
  8. まぁ、帰ろ。眠い。
  9. 厳しい… 昨晩遅くまで掛かった作業、根本的にミスがあった… 厳しぃ…
  10. #nowplaying R&R Never DIE - 布袋寅泰
  11. 持ってけよヒデヨシ… あの世で鬼でもぶっちぎれ

Powered by t2b