2011-06-14

  1. J2来季プレーオフ方式を導入へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - http://t.co/Jk7LhsZ あれ?昨年だかに出した計画通りに行けば、早速、恩恵を受けることが出来るの?まぁ、今年の状態だと全然望みなしだけど。
  2. ヒューズ飛んだ。っ言うか、ヒューズ交換で直らなかったら、超ヤバイ。
  3. とりあえずホームセンター行ってきます。
  4. 業務用機械なんで、ヒューズ交換で済めば良いけど… やべーなー、シャレにならんなー
  5. しかし、こんな緊急事態でも、ホームセンター行くの、ワクワクしてしまうげ
  6. ヒューズ交換で事なきを得ました。よかった。
  7. あぁ、ヤフオクにYB-1のスラントキャリア出てる。レアアイテムなんだよなぁ…今月は我慢我慢…
  8. 昨夜、上手に出来なかったホタルをiPhoneで撮影する為の反省。シャッタースピードを遅くすりゃ良いのね。しかし、スローシャッター系のアプリは有料のばっか。たかがホタルの写真撮るだけの為に有料アプリってのも何だかなぁ。他に使い道があるなら購入でも悪くはないけど。

Powered by t2b