2011-06-13

  1. 頭いてぇ… 風邪かいな?疲れか?
  2. 200円負けた…
  3. え?こんな月曜日の朝っぱらから、新車購入即決の流れっすか?すげーなー。そんなカネあるなら、じっくり選んで他の車でも良いのに。RT@ronhyper: おばあちゃんNOTE見て「安いね」…即契約?スゲェなぁ。
  4. データ転送に軽く5分以上。まぁ、こんな大きなデータを扱うのは数年に1度だけど、フロッピーディスク使い続けるのが前提とかって、おかしいよ。せめてUSBメモリのリーダーに換えませんか?
  5. アンナかっこい!時代劇“黄門様”と共演/主要ニュース速報/デイリースポーツonline - http://t.co/F5ye5jf あ?水戸黄門土屋アンナ?と思ったけど、写真見たら、予想外に有り得た。助さん格さんが「芸能人は歯が命」と「爆苦連亡世」より想定内。
  6. ニャアアアアアアーーーッ!!!燃えろ!バッカルコーン!!!
  7. と、ブチギレたい気分。
  8. レッドブル飲んだ。頑張るよ。
  9. でも、デカビタCの方が味は好きです
  10. あ、これが記念すべき5000tweet目。ひでー RT@yasgifujin: ニャアアアアアアーーーッ!!!燃えろ!バッカルコーン!!!
  11. 多分さぁ、メガネの度があってないんだろうな、コレ。またJIN行って新しいの作ろっと。
  12. 「また」とか言うけど、このJINの安いメガネでも3年くらい使ってるか?あの値段なら半年くらいで換えてっても良いんだろうけど。度もその都度合わせられるし。
  13. SPADAのクラッチレバーが歪んでるから交換するつもりなんだけど、ショートレバーてのはどれくらいショートなんだろう?ブレーキは人差し指と中指2本、クラッチは4本指で操作してるんだよ、クセで。右手は問題なさそうだけど、左手のクセがどれだけ乗りづらくなるやら。ま、慣れだろうけど。
  14. まぁ、でも今月はストレスかどうか知らんが、ヤフオクをちょくちょく落札してまってるんで、クラッチレバー購入は7月に入ってからだけど。あと半月、悩もう。
  15. そうか、Googleにすべてを託せないと思ってたのは、天気予報が無いからか。
  16. 何か心が荒んでるから、蛍でも観に行こう。うん、そうしよう。仕事は今日は止めだ止めだ。
  17. あ!こんな所にタオルマフラーあった!日曜日、持ってくぞぉ〜
  18. 席田ほたる公園なう。
  19. さすがにカップル多い。
  20. 原付で30分くらいかな。ピークは終わってるようですけど、まだ飛んでます。RT@hidekisaito:@yasgifujin 近所にホタルがいるんですか?すごい!
  21. 視界に多い所で20匹くらい居ます
  22. あぶねー。YB-1の鍵、付けっぱなしだった
  23. iPhoneのカメラだと、これが目一杯?腕と知識でもっと撮れる?
  24. 雨だ。小降りになったら帰ろう。
  25. あれ?雨は本降り?止まない?
  26. むむ?雨雲レーダー見ると、これから雨雲が来るんやな。今のうちに帰れ、と。出てくる時、天気予報の岐阜市の降水確率は10%だったのに。
  27. 来た時は子供含むファミリー層も居たのに、気付いたら、カップルタイムなう。俺、野郎一人、雨のかからない木の下のベンチ占有中。
  28. と、いう事で、おじゃまだろうし、雨も弱まったし、今のうちに帰ります。
  29. もっとぼけーっとしてたかった。くそぅ、雨め

Powered by t2b