2011-06-27

  1. 暑いね。夏さん、まだまだ本気出して無いはずだけど。今年の夏さんが全力出したら、僕ァ、すぐに降参するよ。
  2. ab1b7e74.jpg (980×735) - http://t.co/jubLd6X 野球の画像を探してて、何故、こんなのを見つけてしまった?すげー。バカスクと言われて文句言ってはいけないと思う。
  3. 昨日の草野球は、道の駅柳津の下の球場。早速、苺ういろうか?といろめきだった。朝、水抜きやったすぐは営業しておらず。昼、試合前の集合時には余裕も無く。夕方、試合後には売り切れ。次回だな、苺ういろう。
  4. 我が草野球チーム、ドアホウ企画発動か?朝一番の日程の前日の夜、野球場の駐車場でBBQ大会。これで寝坊・遅刻は解消か?
  5. #nowplaying 第001回南米選手権、日本辞退見直しのウラ事情 - 旅々プロジェクト こんなのあった。ネタもサッカーネタが多い?スペイン語を勉強出来るか?まぁ、厳密にはカタルーニャラジオのヒアリングの為にカタルーニャ語が良いんだけど。
  6. #nowplaying 第002回福島原子力発電所問題にみる中南米と日本の関係性 - 旅々プロジェクト BarçaHimnoネタだな、最初のテレビがどうこうって話。もう放送は終わってしまったのか?地上波でやるのか?3回以降も聴かなわからんな。ちょっと急ごう。
  7. 地元のあのクラブが勝つまで断ちます… RT@sasuga: ベビースターラーメンうまうま

Powered by t2b