2011-06-29

  1. 原発なんだけども、核廃棄物をどうするって話が聞こえないから、今ある即原発停止せよという論調に同意できないんだ。もうそろそろ核廃棄物をどうするかも、たくさん語って欲しいんだ、頭の良い反原発派の皆さん。お願いだ。原発すぐに止めろー!って叫ばせてくれ。
  2. どこかに埋めておく、は良いけど、原発が無くなって、核のコントロールに関する予算は出続けるの?研究は続けられるの?事業仕分けされないよね?どこかの田舎の地中深くに棄てておくってだけじゃ、結局は怖いなぁと思うんだ。予算の出る発電所でコントロールされ続けた方が安全じゃね?と思ってしまう
  3. お願いだから廃棄物をどう安全に処理するかを頭の悪い僕にも届くようにたくさん語って欲しい。そこって重要な所ではないんだろうか?原発をすぐに止めろー!って叫べないんだよ。
  4. 水曜どうでしょう新作、メーテレ放送分も終わったぁ。相変わらずのユルさやね。また10年後観ても楽しめてしまいそう。時代を感じさせる新しい事、何かあったっけ?10年後、古さを感じるとしたら、マルシン出前機が超進化するかどうか。
  5. あぁ、時代を感じさせるとしたら龍馬伝ネタがあったか。10年後、文久3年!はどう聞こえるのか、楽しみだな。
  6. yasgifujinが四国でキレたので藤村が「腹が減ったって言ってるんだよ馬鹿野郎」と言って寝釣りした。 http://t.co/DvQ0jm2#twitshindan
  7. 何が出るかな、何が出るかな、それはサイコロ任せよう!とぉ!yasgifujinはサイコロを振った!4、深夜バス 加賀号 博多行き http://t.co/TugjGaV#doudesyou7
  8. yasgifujinが水曜どうでしょうに出演した場合、『光塩学園調理師専門学校 武田智博[夏野菜スペシャル]さんと同じ立ち位置です。』です。 http://t.co/bflOn9m#suidous
  9. 暑い… ナイターソフトボール、頑張ってくるよ… 暑い…
  10. ノック受けたい。でもノック受けたら試合の体力もたない。ジレンマだぜい…

Powered by t2b