2011-06-30

  1. 5年前の50周年記念の時の名簿データが無い。あの壊れたLOOXの中か?
  2. ん〜、LOOXの中のデータは何とか吸い出したはずだけど…何年かぶりに起動した自作機デスクトップの中になかっただ…eeePCの再インストールの時に消してまったのか?
  3. あとあり得そうなのは仕事場のバックアップか…期待超薄い… ヤヴァイなぁ…
  4. それは怖い… 今季のみっともない試合を観せたら、さらにアンチFC岐阜を生みかねない… アンチなら良いが、無関心になると最悪。頑張ってくれぃ… RT@goripon29: 岐阜新聞の折り込みチラシに、京都戦の無料チケットが入ってた〜。動員期待できるかもね。#fcgifu
  5. 在宅中で何より!RT@naoT426: 水復活! 蛇口開けっぱだったからいきなりスゴい勢いで水が出てきてびっくりしたッ
  6. 戦隊ヒーローに憧れてるんですよ、きっと。ダイソーとかで飛ぶように売れてまんな。RT@ratton99: 最近サンバイザーをおろしてマスクみたいなひさしにするのがはやり? チャリンコおばさんに違和感たっぷりなのは僕だけか?
  7. やべぇなぁ…草野球チームの50周年記念の時のデータ無いや…45周年記念のデータは見つけれた。次は紙出力した50周年記念の名簿探しやな。あるかなぁ…
  8. あー、そうそう。SUPER8観たんだけど、一番の印象は、ヒロインの娘の父ちゃんのモミアゲがワイルドです。憧れます。
  9. YouTube - CHOBi CAM G200 テスト(夕方)‏ - http://t.co/Qtz00kJ バイク走行動画撮影テスト。固定が上手くいってない。ブレーキのキーキー音はさておき、エンジン音とかうるさすぎる。マイク部分にスポンジでも付ければOK?場所の特定作業禁止
  10. YouTube - CHOBi CAM G200 テスト(夜間)‏ - http://t.co/IPK6HKM バイク走行動画撮影テスト。固定が上手くいってない。街灯程度でも結構写せてると思う。場所の特定作業禁止
  11. 本当に招待券が岐阜新聞に入ってた。これはチャンスなのか、ピンチなのか。ここんとこみたいな不甲斐ない試合をすると、もう二度と来てくれなくなるぞ。
  12. 甥っ子の野球部、初戦はメンバー登録フルに出来ない学校やん。チャンスやな。1回勝てればメモリアルらしいし。頑張れ。
  13. 岐阜新聞の評価には、強打者は居ないとの事。あいつは強打者のジャンルに入れないらしい。来年は新聞の学校評に強打者の○○君と書かれるくらい活躍して欲しいもんだ。
  14. 右中間にライナーで打てるってイメージあるんだけどなぁ。足あるし。進学校なら上等な打者だと思うんだけど。身内贔屓な評価かなぁ。
  15. 進学失敗なら2年後はウチの草野球チームの3番固定確定。最悪、6年後。
  16. まぁ、多分、中二の下の甥っ子が高校卒業で仕事しての5年後の方が早そうだけど。
  17. まぁ、あと5〜6年頑張れば、あいつらにチーム任せられる。って言うか、いろいろ期待させてくれい。頑張って潰さず生き抜かなきゃ。
  18. アサヒサイクル株式会社 / アヴァントゥリガシリーズ - http://t.co/cC65ToT これか。コピーがメンズナックル風な訳ね。
  19. もう1年の半分終了なのね。
  20. あれぇ…結局、SPADA用レバーセットはどこまで共通なのか、ワケワカランくなってきた…
  21. 本体名:yasgifujin スタンド名:『ポジティブ・ユーティリティー』 能力:「「恋」と「愛」の違いを熱く熱弁できる。」だっ! http://t.co/XkKPUrt え?そんな能力あるか?
  22. 映画館の優待券が今日までなので、もしドラ観るよ
  23. 2月だか3月にあったボウリング大会の賞品、どっか行ってまったなぁ。柳ヶ瀬の食堂のチケットなのに。
  24. 上海問屋で買った980円のバッテリーボックス。アルカリ電池でiPhoneの充電が出来る。今、入れたるニッケル水素電池は100円均一のヤツ。これでYB-1で出かけても、iPhoneのバッテリー問題は解消さ。
  25. 今日は仕事場でドックコネクタ繋げたと思ってたら、USBケーブルがパソコンに繋がってなかっただ。ピンチだったけど、バッテリーボックスで無問題。
  26. あ、あとこのバッテリーボックス、冬に使うと良いかも。すげーあったけー
  27. 70席のホール、俺一人。優雅だぜ。
  28. と、思ったら、上映ギリギリで他の客が来た。四十男が一人でAKB映画を一人で観てるのって、キモく見られたか?やべーなー
  29. 家に帰ってきて、水曜どうでしょうもしドラで真面目に脇役やってた大泉洋が、今は「左に行こうぜ!All Right!★」と叫んでる。積んでる物にドリーム感がないね

Powered by t2b