2011-07-02

  1. @kazicrm スタジオ独身寮は、近々、スタジオ愛の巣になり、アレとあれは別物だから、現在運用してる資産はリーダーさんに継承したりブックオフに持ってちゃダメ(公認でました)って話だったです。12月、極寒の誕生日キャンプに来てくれた子の御両親に今日、御挨拶だそうです。
  2. @ratton99 頑張って戦ってきてください。応援してまっせ〜 まぁ、ココまで辿り着いてりゃ、大丈夫でしょうけど。
  3. まぁ、昔の武闘派空手やってて、猟もするから猟銃持ってて、家に入る時には現役の猟犬がマジ吠えされる御宅に御挨拶なんてケースじゃないだろうから、大丈夫だと思うけど。
  4. 拳が丸いのよ…花山薫風だったんだ…
  5. 入場は橋本真也の爆勝宣言(ビッグマッチ用前奏の長いバージョン)で、前奏が終わった所でスモークをプシューッって出してってのが野望だった。ビッグマッチ用前奏の長いバージョンの爆勝宣言のCDを見つけれなく企画はお蔵入り。
  6. まぁ、見つけられても却下されただろうけど…
  7. 今、結婚披露宴をやるってなら、入場の音楽は日曜日よりの使者だね。各席に緑色の布切れ置いといて、振れ、と。
  8. あー、そうそう。入場テーマにバルサイムノってのも頭の片隅にあったんだけど、あれはあまりにも独りよがりすぎるから、自分で却下した。でも新婚旅行はカンプノウ
  9. せっかくスペインに行ったんだから、ヘレスサーキットにも足を運びたかったんだ。若井伸之のフラミンゴの像があるんだよね。でも、行くこと叶わず。いつか行きたい。
  10. 初めての共同作業はケーキカットじゃなく、キャンプファイアーの着火。キャンドルサービスでなく、各席のBBQグリルへの炭入れ。 RT@ratton99: 参列者の方々!トイレはあちらの簡易トイレ 水は各自池にあるホースからお汲み下さいRT@hidekisaito@kazicrm
  11. イカン。どうしても宇宙ステーションネタを思い出してしまう。宇宙ステーションさんは、今、ロケーションの良い場所で、ソユーズさん受け入れの準備をしてるとか何とかかんとか…
  12. 主役↓の旗は必需品。 RT@faceoffer_t5: メモリアルで結婚セレモニーをやって、『それ、なんて博多のm•••』というバモスゾーンからの盛大なブーイングを受けるのが私の密かな夢w
  13. あれ?今年は、主役↓の旗って使ってない?と思ったけど、使う機会が無いんだよね… orz…
  14. そうか…だからアイツは明日の野球に来ないんだな。 RT@ronhyper: そうか今日はレゲエ祭か。でもこちとらお仕事なんだよなあ。
  15. あれ?でも関係ないやん。今晩には終わるやん。めいほう みたいに夜通しでも無いはずなのに。
  16. @ratton99 まぁ、何ちゅうか、お互いその言葉を発する場であるとわかってても、平静を装う。談笑とか世間話とかして、改めて決め台詞の一語を発する、あの間合いというか空気感。すでに面識あったりすると余計にその普通感の中でズバッと言葉を発するタイミングが難しかったりする。頑張れ〜
  17. う〜む… 自分の時って何て言っただろう?1度目の時は家に入ってすぐに正座して言った記憶がある。2度目(!?)の時は、ビール飲みながら食事して談笑のハハハハハ〜が途切れた瞬間に改めての挨拶した記憶が。
  18. のあっ!?アルゼンチン先制されとる?!
  19. うわぁっ!マラドーナの娘婿が同点弾か
  20. ウチのレオ君は封殺されとるのか?
  21. アルゼンチン引き分けスタートか。む〜ん。ボリビア〜ン♪by葛城ユキ
  22. まぁ、ウチのレオ君は、チャビ君とイニエスタ君とアウベス君あってのスーパーだから。時々、ペ!ド!ロ!君とポジションチェンジとか。
  23. 自動車関連工場の人は、今日は仕事なんね。実は自動車関連の工場勤務だけでなく、それに関わる人も仕事。ウチの草野球チームの給食センターの子の会社は仕事らしい。自動車関連工場勤務の人は木金休みだが、給食センターは木金も仕事。すげー大変な3ヶ月。
  24. 昼から真面目に仕事しよっと
  25. バイクのブレーキ&クラッチのショートレバーってのはどれほどショートなのか。結局そこで悩んで停滞中。
  26. でも多分、あの胡散臭い長さ調整の効くレバーを買うんだろうな。変にツートンカラーなのが嫌だ。
  27. ■この試合注目のCOOL BALLER:佐藤洸一(岐阜)  あれ?こんなの今まであったっけ?
  28. SPADAのクラッチ&ブレーキレバー、ポチッた。さぁ、これからが大変だ。上手に出来るかな?
  29. 明日、メモリアルに行く方法考え中なう。いつもなら原付だけど試合終わり頃に嫁さんも仕事終わるんで迎えに来てもらう算段。岐阜バス忠節長良線では時間がアウトだ。岐阜駅まで出るなら時刻表とか考えなくても関係ないや。
  30. 結局、招待券で誰か誘おうにも誘えなかった。負けてもいい(ホントは良くないけど)から面白い試合してくれるかな?熱くなれる試合してくれるかな?また観たい、応援したい試合してくれるかな?
  31. 岐阜駅まで歩いて行って市内ループで良いやん。あれ?何か、市内ループ乗ったら負けな気がしてきてる。岐阜駅周辺に住んでたら、何か他のルートを知ってなきゃいけないような気に陥ってる。
  32. 【七夕の短冊】―[  ず っ と エ ッ チ し て い た い  yasgifujin  ] http://t.co/pCjIdh0
  33. yasgifujinは誕生日が2日、13日、5日、25日、22日、3日、16日、4日のどれかだったら、ド変態です。 http://t.co/3aILRGJ 4日!ビンゴ!!!!
  34. 一年時:水泳部に入部。チームを県大ベスト8に導く。二年時:顧問と揉め、死闘の末、顧問を部から追い出す。三年時:対戦相手を消去したのがバレて収監。 http://t.co/U61EBLw なかなか活動派やな。
  35. yasgifujinは実年齢より1歳老けてみえます。 http://t.co/mmH1kUP もうね、当たってるって事で良いです。
  36. yasgifujinの戦闘力『通常 20 ⇒ 夏休み突入時 7,400,000,000,000,000,000無量大数』yasgifujin・・・恐るべし http://t.co/Zx3Jl02#sensin どんだけ夏休み好きなんだい?
  37. yasgifujinさんはフォロワーに汚い言葉で罵られたときに最高の笑顔を見せてくれます。 http://t.co/XDqLrbF ドM
  38. 消防団に行くよ。遅刻だぜいえい。
  39. モトラが走ってった。いーなーー
  40. 参考資料。曲がって遠くなったSPADAのクラッチレバー。ポチったレバーで、どんだけ握りやすくなるか楽しみ。

Powered by t2b