2011-07-03

  1. もっと内容を読めるようになりたいんや‼
  2. グンちゃん?バリバリ伝説
  3. さぁ、野球頑張るよ。あちぃ〜 ガリガリ君梨を買い込んで頑張るよ
  4. 野球終わった。雨降る前に終わって良かった
  5. 帰って、シャワー浴びて、1件用事に行って、メモリアルセンターだな。キックオフには間に合わないと予想。
  6. ぎふ葵劇場にお邪魔してます。
  7. メモリアルセンター行はなくなった。すまない。頑張ってくれ!勝利の栄冠を君に!
  8. 大衆演劇、ハマるかもしれん
  9. 何!?同点?メモリアル行きたい!でもバス来ない!
  10. これは招待券のお客様もリピートしたくなる展開かね? #fcgifu
  11. バス停待ちでおばあちゃんが、ぎふ葵劇場の事、話してた。
  12. 嫁さん、仕事終わったメール来た。残り10分だけでもという野望は捨てざるえない… 俺、行けないけど、頑張れ‼FC岐阜
  13. お疲れ様‼ RT@ratton99: ミッションコンプリート!(((o(*゚▽゚*)o)))
  14. 長良川劇場復活ですか?#fcgifu
  15. 今日のタイムラインは希望に満ち溢れてる。0-2から追いつけるなんて、この数試合からは想像しにくかったからね。頑張って逆転だぁ‼
  16. 永芳だと?!?!?!
  17. 長良川劇場!長良川劇場!長良川劇場! 長良川劇場!長良川劇場!
  18. 今夜、ベビースターラーメン食べるぜ‼
  19. あーーー、最後の5分だけでもスタジアムに行くべきだったかなぁ〜 嫁さん、仕事終わったメールから待ちぼうけなう…
  20. みんなーー、いろんなモノ断ってたみんなーー。今夜解禁して良いんだよ!やったよ!俺、ベビースターラーメン買ってくる!
  21. FC岐阜が勝つまでベビースターラーメン断ちを心に決め、今夜解禁。買ってきた。#fcgifu
  22. 次はスタジアムで勝利の瞬間を観る、という苦行を課そう。何にしようかな?#fcgifu
  23. からあげくん断ちしようか。しかし、嫁さんが買ってきて、うっかり食べてしまいそう。
  24. 原博実、メモリアルに来てたのかな?
  25. とりあえず、スタジアムでFC岐阜の勝利を観るまでは、からあげくんを断ちます。うん、そうしよう。
  26. あ、しまった。そういやぁ、今日の日中、ローソン行ったら、手羽先味だかなんだかあったなぁ…
  27. 思いっきりどうぞ‼ RT@makasho: ココイチ解禁!!!!!!!!!#fcgifu
  28. って言うか、小一時間の待ちぼうけ…
  29. ビシビシと伝わってきてるよ〜 もしかして、もっと想像を超えとる感動かね? RT@cnky131322: この喜びどうしたら伝わりますか?(≧▼≦)も〜最高!待ってました!長良川劇場!#fcgifu

Powered by t2b