2011-07-05

  1. 今秋はバイク映画タップリやな。キリンにザボーガー‼ こっちの方が観たいぜ‼ RT@YasuhikoFK: 電人ザボーガー 予告編できました! http://blue.ap.teacup.com/punipuni/1270.html#AutoPage
  2. 松○復興相「yasgifujinは1日30回リツイートしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://t.co/CongTbw#matumototter
  3. 電人電人でーん人、ザボォーガー♪
  4. 怖いな。全くそういった発想は感じなかったなぁ。どこまで追求して、どこまで知って良いのか。知らない方が良い幸せもあるし、知らなきゃいけない事実もある。それをどう使うのかはモラルって事か。
  5. あなたの遺伝子情報を調べましたら、◯◯という病気が発症する恐れがあります。いや、ある程度の事は予防という意味では良い。薄毛とかアトピーとか、そんなレベルならね。従業員を雇うとか、結婚相手とか、それ以上の遺伝子情報を知ってしまうのは怖い。
  6. 寝袋を物色。さすがに約20年前に買った980円寝袋もペタペタ。収納時にコンパクトなのが欲しいな。マミー型の方が小さくなるんやね。手が出るヤツもあるね。面白そうだ。
  7. 冬キャンプしないし、春も秋も寒いと感じた事も殆ど無いし。皮下脂肪タップリだもんで…安いヤツでいいんだよなぁ、結局は。とにかくコンパクトに収納できるのが欲しいなぁ
  8. で、マミー型なのかな?と思うんだけども、車内泊の時にファスナー全開で敷き布団・掛け布団みたいに使えるから封筒型の方が良いのかなぁと思うし。すると封筒型でコンパクト収納でお手頃価格となると選択肢はほとんどゼロに近くなってしまう。
  9. コスト追求でホームセンター980円寝袋にするか、コンパクト収納の為に3900円くらいのマミー型にするか。
  10. 悩んで結局、今夏も20年前のホームセンター980円寝袋を使い続けるんだろうな。
  11. ホームセンター寝袋、20年、価格が変わらないんやな。物価の優等生?
  12. 嫁さんの寝袋新調→お古(コールマン)を僕が使うってのはちょっと…ゴツイんだよ、あの寝袋。バイク旅には向かない。
  13. 【yasgifujinがどエロだとバレた理由】ツイートを見れば一目瞭然。 http://t.co/tb0waNx
  14. yasgifujinが言いたかったこと『 妄想しすぎて、こっちの世界に帰ってこれなくなりました。 いままでホントにありがとう。さよなら。 』 http://t.co/p9XQRZA
  15. yasgifujinは宣言した。「NO "世界征服" NO Life!!!」 http://t.co/cxS2tJu
  16. yasgifujinのあだ名はありません。あだ名をつける価値すらないという事ですです。 http://t.co/EgZOTRQ
  17. ysagifujinの値段は、『0円』です。 http://t.co/IJcTtd5

Powered by t2b