2011-07-06

  1. iPhone3GS16GBさんが容量一杯だとおっしゃられましてます。はよiPhone5、発売されないかなぁ
  2. 当面はフォトライブラリの写真・動画の移動だな。
  3. 『サーバ“spreadsheets.google.com”が見つかりません。』と言われるのだが…仕事のワークシート使えない…何でだろ?こういう意味不明な事が起こるから、クラウドって完全に信頼が置けないんだよなぁ。
  4. と、つぶやいた後、ダメもとで再読込したら、普通に使えた。く…そ… この10分は何だったんだよ、おいっ!
  5. すげーイライラする。ムカムカムカムカムカ…
  6. ホームセンターの980円寝袋を買うくらいなら、サウスフィールド(アルペン)、ビジョンピークス(ヒマラヤ)、アルペンデザイン(スポーツオーソリティ)、ここらあたりの998円寝袋の方がちょっと精神的に裕福になれそうだ。
  7. ドンキホーテ(情熱価格)に2000円程度でコンパクトマミー型の寝袋を見たと思うんだが、もう売り切れ?
  8. ドン・キホーテ(情熱価格)のヤツ、マミー型じゃなくて封筒型か。やっぱ見つけた時に買っておくべきだった。
  9. SPADAのレバーが来たよ。上手に交換出来るかな?
  10. SPADAのブレーキ&ブレーキレバーの交換したよ。雨降ってるから、テスト走行無し。一人で出来た♪
  11. 写真、わかりずらい
  12. ベット横(って言うか、足の方向)のHDDビデオの容量が無くなってると思ったら、ワイワイフちゃんは志村動物園を最高画質で毎週録画してた。EP画質で良いじゃん。どうせ液晶テレビドンキホーテの安いヤツで画質も悪いんだし。
  13. レバーって地味なカスタムですけどね。 RT@soramameda:@yasgifujin 赤と黒、かっこいいなあ。バイクグッズは赤/黒もしくはどちらか単色で揃える作戦実施中の私には羨ましいアイテム。
  14. さて、乗ってみてどうなんでしょうね。倉庫内半クラだけだと、まぁ、違和感なさそうだったけど。もうちょっと調節した方がシックリきそう。 RT@kazicrm:@yasgifujin 僕のバイクと同色ですね、付けてみたい。

Powered by t2b