2011-07-18

  1. もーにんぐ。ちょっと頭が痛いや。
  2. すげー事になってるね。なでしこジャパン
  3. JustinTVを徘徊も視聴する事かなわず。頑張れ!なでしこ視聴!TwitterのTLで応援してるぞ‼
  4. 澤なの?澤なの?何?なに?ナニ?追いついたの?すげーって‼‼
  5. なでしこジャパンは、世界の女子サッカー界では東洋の魔女って呼ばれるの?
  6. 2度も追いつくとは、すげーよ、いや、マジで。
  7. TLで興奮するぜ‼みんな、すまない!興奮をもっとTLに‼
  8. ええええええええええええ 連続外し?勝っちゃう?世界のテッペン取っちゃうの?
  9. うわ…優勝かよ…世界一かよ…すげ…
  10. おお!熊目撃情報あり‼
  11. 荷造り終了。管理人待ちです。
  12. 飛騨川温泉 しみずの湯 なう。 http://maps.google.com/maps?q=35.926955,137.207356
  13. ここまでをさらりと。
  14. 中川原キャンプ場の管理人さんは来ない。シビレを切らして、管理札を返す箱に、お金を入れて撤収した。
  15. お隣テントさんは、SV1000S乗りのゆきお君。話し相手ありがとう。あまり面白い話を出来なく、すまなんだ。今度、ニコ生に遊びに行きます。また機会があったらヨロシクね。
  16. キャンプ場から巌立峡まですぐ。そこから遊歩道を歩く。小坂の滝巡りは「岐阜の宝物」ってヤツだ。その中の初級クラスの三ツ滝コースを歩く。
  17. まずは三ツ滝だ。三段の滝だ。
  18. そして遊歩道を少し歩くと車も通る林道を歩く。あかがねとよ と からたに滝まで歩く。支流が合流する所、両側が滝だ。無舗装路もあるが、車で来れる。
  19. あかがねとよ。岩で隠れるような滝だ。
  20. からさわ滝。この滝は凄い。
  21. 二つの滝を同じ場所で見られる。ここは良い。からたに滝とあかがねとよ、オススメするよ。
  22. 巌立公園で巌立峡を見て、三ツ滝見て、からたに滝とあかがねとよを見て、歩きで2時間かからない程度。
  23. そして現在、飛騨川温泉しみずの湯。この後、大安食堂でケイチャン食べに行くぜ。
  24. 大安食堂でケイチャン丼 (500円)食す。ケイチャン定食(750円)、豚チャン定食(750円)、オススメです‼ http://maps.google.com/maps?q=35.896753,137.207802
  25. ケイチャン、トンチャンにうどんのオプションは必殺の旨さです。
  26. 下呂温泉で白鷺物語アイスを食う。
  27. みたいね。雨が降る前に進まねば。と、おもいつつ寄り道。RT@ronhyper: 台風来とるんで帰りは気をつけなはれや! RT@yasgifujin: そして現在、飛騨川温泉しみずの湯。この後、大安食堂でケイチャン食べに行くぜ。
  28. http://maps.google.com/maps?q=35.552081,136.997605 道の駅平成。水饅頭食べます。
  29. 喉が乾いてるので、柚子のジュース、さわやかゆじゅ と白川茶サイダーを飲む。
  30. 雨降る前に帰宅。反省点多し。 34574.0
  31. 日本人の巨漢(デブ)か言うと、単純にキモいよね。「テレビを見てるアメリカの女の子、みんな愛してるよ」
  32. 欧米人の、その手の言葉を発する自然さって凄いよね。

Powered by t2b