2011-07-17

  1. さて、野球行ってくるぜ!
  2. よし!ツーリングの準備出来た!
  3. いろいろありました。すみません。これから帰ってキャンプに出発しまふ。すみません。
  4. 小さくてもキャンプして心を癒さなきゃ、多分、心がバキバキに粉々です。キャンプやれて圏外でなければ、改めて全部吐き出させてください。
  5. そして、とにかく、ごめんなさい。うまく立ち回る事が出来ませんでした。本当にごめんなさい…
  6. 俺、ダメな上司の典型だ…ごめん…
  7. 出発。いやされたい… 34288.8
  8. 写真真っ黒。中川原キャンプ場。
  9. ここをキャンプ地とする‼
  10. やってみたかったんだぁ
  11. とんでもないミステイクをした為、一度 国道まで出て、それから食事です。
  12. 厳立温泉ひめしゃがの湯。日帰りスノーボードの帰りはいつもココなんです。さらっと入った。カラスの行水?
  13. やっと落ち着いた。ようやく食事。後でピンチョスに挑戦してみます。
  14. たこ焼き鉄板にオリーブオイルとプロセスチーズとエビ。火の真ん中でやると大惨事。
  15. わ!テントの隣のお兄さんが話かけてくれて、旅バイクリスナーさんだったです。いや、ありがとう。
  16. 酔って喋って遅くなったんで寝ます。
  17. テントde読書よりもキャンプが濃くなってしまったぜ。
  18. いや、結局、総じて、今日は良い日だった。車でガス欠起こそうが、草野球でグラウンドの横家の体に絵の入った方から怒られようが、今日は良い日だった。

Powered by t2b