2011-07-22

  1. え?! RT@kazicrm:@soramameda 今日で梨味生産終了だってー?
  2. +0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 76.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.8 #hakaru_dake
  3. @ratton99@mattaleader マーゴンさんの予想が自然的ではあり得なそうな鋭角ルートになってます。お気をつけて!ふんで、楽しんできてください!
  4. OpenOfficeってデータデースもやれるんかいな?知らなんだ。ちょっと触ってみよう。
  5. @ratton99 Googleマップで横浜から北海道のルート検索しましたが、ジェットスキーも泳ぐ区間はありませんでした。残念ですね。
  6. サワディー  RT@ronhyper: 昼からカットに行ったら最後のセットで「流すだけでいいですか?」と聞かれたので適当に返事した。そしたら見事にピターっと8-2分けにされてた…タイ人か俺は!

Powered by t2b