2011-07-23

  1. お気をつけて〜 RT@mattaleader: 出撃!
  2. @ratton99 いい旅を〜
  3. @ratton99 写真の送信先を変えると問題なくなる時ありますよね。  日本語ハッシュタグなんてサービスも始まってるようです。ratさん独身最後の北海道珍道中は   #旅バイク   なんての、どですか?
  4. Honda | カノジョルノ - http://t.co/Cyfi1KR  あれ?僕の写真がない。あれ?
  5. iPhoneのMMS/SMS、フォルダで自動振り分けしたいなぁ。迷惑メールが先週辺りから一気に増えて。必要なメールだけ前もって分けておきたい。
  6. Illustratorが苦手です… 細かい作業、わかんねぇ… わかりずれぇ… 嫌いだ… 何でコッチが市民権ありすぎるんだよ…
  7. CorelDrawを先に覚えたもんで、Illustratorが使いづらくてたまんない。ウチの機材が全部、CorelDrawで動けば良いのに。
  8. CorelDrawでデザインする→Illustratorを使って出力しなかん作業が、死ぬほどメンドクサイ。
  9. たったそれだけを手直しする作業のために、どんだけ時間食うんだ、Illustrator
  10. まぁ、Illustratorを使いこなせい自分が悪いんだけど
  11. CorelDrawの方がシンプルで使いやすいと思うんだけどなぁ。
  12. どうしても仕事がCorelDrawメインだもんで、Illustrator覚える気になれんのだわ。CorelDrawで描いてIllustratorにエクスポート。まぁ9割は問題無いけど、時々変換がおかしい時にIllustratorで手直しする。これがいつも無駄に時間食う。嫌いだ。
  13. お?岐阜スウィーツフェスタに行ってる嫁さんからメール。やななに会えたようだ。
  14. ロッシとノリックの対談のyoutube動画を観た。なんか泣けた。
  15. 若井伸之、加藤大治郎阿部典史。何で才能溢れまくってたライダーがバイクに乗って逝ってしまうんだ…

Powered by t2b