2011-07-26

  1. やばいなぁ… まだ市販ソフトインストールも完了してない。この後、データベースと業務ソフト。何時に終わるんだ?
  2. WindowsXP SP3 これは止まってる?長考中?
  3. あぁ、動いてる。頑張れ~
  4. Windowsさんがクリーンアップを実行してると言いつつ動いてないような… これ、終わらん事には次に進めない…
  5. やっとこさ業務用ソフトのインストール始めれた
  6. 止まってる?日本語フォントだから重くて進みが悪いと信じたい。
  7. 今回、仕事場PCの電源不調ケース入替検討から始まった騒動。結局、買ってきたケースは使わない。勿体無いので、ウチのTV録画用で1台組んだろうかと思うけど、OSが高いので躊躇するな。
  8. と、言う事で偏ったTV録画マシンでもと思ったんだけど、やっぱ、普通にビデオデッキ買った方が良さげな気がする。
  9. うーん… ケース勿体無い事になるなぁ… 何か使い道のアイデア考えようかなぁ。無理くりお金使う必要もないし、そのまま倉庫の奥かなぁ。
  10. あぁ、一番肝になるデータベースファイルが見つからない。ヤバい。
  11. 仕事場にファイルサーバー欲しい。
  12. 今回の事で、サーバーって何ぞや?そんなん必要無い、カネ出せんとか、まだ言う様なら呆れて仕方が無い。
  13. いやぁ… これで約10日過ごすのか…頑張れ、Duron
  14. !!! RT@ratton99: 北海道って素晴らしい景色が多すぎてつい写真を撮りにUターンしちゃいますね!(;´Д`A
  15. あれ?
  16. チームシンスケか。まぁ、とにかく注目される事は良い事だ。伊藤真一とかがまだ強いようじゃ日本ロードレース界にはよろしくないからね。青木宣篤は許す。

Powered by t2b