2011-07-27

  1. いゃぁ… 厳しい… こんなにマシンパワーを仕事では使ってたんやなぁ。
  2. WEBブラウジングだけなら、Duronでも何とかなりそうなのに
  3. あちゃー コールド負けかいなー
  4. まぁ、来れる所まで来てたからOK
  5. 高校野球の親子鷹は成功率低いので反対。ドングリの背比べなら、ベンチ入りさせないでガマンさせれれば良いけど。圧倒的な別格じゃない限り1年生から使うのはどうかと思うぞ。
  6. 自分んたが3年生の時も監督ジュニア先発だった。まぁ、我々の年はイマイチな年だったようだから(自分の部活が大変だったんで、野球部の誰が良くて誰がイマイチか興味なかった)。次の春の選抜に出たんで成功だったけど。妬みみたいなのに本人が負けなきゃ良いよね。
  7. ♪レッツゴー岐阜、レッツゴー岐阜、のびのびいこまいか♪
  8. すげーテンション(笑) RT@linx606: Tバック丸見えだぜ。 http://bit.ly/qAFtXA
  9. もうね、何もかも悲しくなってくる。あぁ…2つ同時に仕事が出来ない。いや、1つすらフリーズとか…自分で作った自作PCがこんなにも戦力にならんとは…さみしい限りだ…
  10. とにかくDELL、最速で修理してくれい!!!!
  11. あの自作PC、カスタマイズしようか?って言うか、マザーボード替えたら、メモリもHDDも全部変わっちゃうよね。どこまでの交換だとアクティベートで引っかからない?
  12. ynn_gifu_ch のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://ustre.am/xvMe
  13. 喜多の湯 だな。一番きれい。 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  14. ノ 中日バッティングセンターは通いましたぜ。草野球の練習に。 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  15. 要介護 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  16. 『ECO』 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  17. 温泉の効能 ギャグが滑らなくなる (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  18. 温泉の効能 滑舌 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  19. 温泉の効能 肩こり、うちみ、打ち首 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  20. 温泉の効能 地デジ化 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  21. 温泉の効能 かたこり、うちみ、萌えキャラ化 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  22. こんなコンビニは嫌だ 床がローションまるけ (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  23. orz… (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  24. おつかれさまー (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  25. クリオネくん、クリックリッ♪ もね。 RT@RasandRoad: 広島ホームテレビ、あなどれぬ。

Powered by t2b