2011-08-03

  1. 深気郎
  2. 高校時代の先輩方と飲んだ。いや、僕はキリンフリーとウーロン茶だけど。いつまでもお付き合い、ホントにありがとうございます。
  3. ありがたいです。
  4. 岐商凛心会 http://t.co/zwOlkTv 
  5. これか。御苦労様です。
  6. 今年が幹事の年の先輩が役員をやってる。本当に御苦労様です。
  7. 伝統とか歴史とか、継続する事のパワーは大変だ。
  8. まずは継続。今までのやり方・考え方を踏まえれなきゃ。それを理解した上での変革。まぁ、何事も変わってかなきゃ継続も難しい事なんでね。
  9. 僕が世話をさせてもらってる草野球のチームは今年で55周年、運営委員長を勤めさせてもらってる草野球リーグは今年は第38回、全身のリーグから合わせると45年だとか。まずは継続。これが出来てからじゃなきゃ変革もクソもない。
  10. 歴史や伝統、カビ臭く感じる人もやっぱいると思うけど。僕は結構、そのカビ臭さが好きです。
  11. 歴史や伝統って、守り続ければ絶対に新しいモノには負けないからね。50年続けてみな、その時、ウチは100年だ。
  12. 母校には歴史も伝統もある。残念なのはウチの草野球チームや草野球リーグに歴史があっても伝統が足りない。
  13. まぁ、草野球リーグには伝統となるようなものはあるので、それを誇っていいもんだと各選手に伝え、各選手が自覚してくれれば良いんだけど。それが続けば伝統となる。まぁ、それをアピールしてかなかん事だが。継続させる事でイッパイイッパイ。
  14. 草野球のチームは、うーむ… 伝統みたいなのはブチ壊しちゃったね、僕が… 
  15. さて、今度の日曜日は野球も休みだし、嫁さんは長休だし、どこに行こうかな。
  16. キャンプとかアウトドアばっかでもアレだしねぇ。でも、温泉行こうぜってなりゃ、ついでの渓流見たくなっちゃうのよ。すると、ほら、飯はどうしようとかアウトドア系な遊びになっちゃうでしょ。
  17. バイクタンデムで、どっか出かけるか。でも暑そうだなぁ。
  18. 山崎蒸留所でも電車で行こうか。予約しちゃって良いか聞こうかな。
  19. 山崎尾蒸留所の工場見学、予約した
  20. 布袋寅泰@_HOTEI の名古屋(1/6)のチケットは取れた!!!!
  21. 今夜のナイターソフトボールは、良いところが全くナッシングだったぜい。
  22. ひそかに金券ショップで、青春18切符をゲット。2枚分。
  23. 山崎蒸留所の帰りは東海道線外して帰るぜ。
  24. 青春18切符を使うなら、白州蒸留所の方がよかったかなあ。帰りは飯田線
  25. 草津線奈良線関西本線に出て大回りで帰る算段ちう。
  26. 湖西線で琵琶湖周りして帰るのもアリなのかな?
  27. ようこそ!岐阜へ!RT@ronhyper: 6日の休みは「ひるがの高原」に一応決定。ほんとは乗鞍に行きたいけど・・・・
  28. ジンジンジンジンジンギスカン♪ジンジンジンギスカン♪ RT@linx606: ジンギスカン食べたよ。
  29. 餃子の王将なう。炒飯と餃子2人前と生中2杯。さて、帰ってぶっ倒れて寝よう。
  30. 餃子の王将で1人で1700円とかって、他の店に行けば良かった。生中、高い。

Powered by t2b