2011-08-04

  1. @ronhyper 郡上八幡市の宗祇水とかメジャーですよね。地元の子らの吉田川の橋の上から飛び込みも夏だから見れるのかな?最近では郡上八幡市の食品サンプルをプッシュしてます。奥美濃カレーとケイチャンを食べてください。
  2. トコヤイキタイ
  3. yasgifujin峠は、全線ダート、2個のトンネルと11個の橋からなり、見所は素掘りトンネルです。過去3回ルート変更されています。 http://t.co/mG7pMTZ#tougem  全線ダートかいっ!素彫りのトンネルとか橋も心配じゃな。走りたい。
  4. 夜更かしして土曜日の晩の京都でのホテル探した。何とか見つかった。よかっただ。
  5. 帰りは関西本線で帰る事にしよう。
  6. 時刻表って買っておいたほうが良いかな?
  7. プラン的に乗り換えたり、下車しそうな駅の時刻表だけプリントアウト、もしくはiPad2に入れて持ってけばOKかな?
  8. せっかくなんで時刻表買ってくるかぁ。自分自身、電車遊びも初だし。iPad用の電子書籍ないかな。ローカル線行くと通信アウトなんで、ダウンロードできるヤツ。
  9. あー、でも本のヤツを買っていこっと。折角の電車遊びなんだ。荷物になるんで一番小さい文庫本サイズのヤツ。
  10. ホント、敵は身内って事は減らそうぜ… アホラシイ…
  11. クソッ
  12. 【速報】父入院
  13. な?松田直樹ダメだったのか…早いよ…
  14. 床屋行ってきた。サッパリ。軽量化した。

Powered by t2b