2011-08-08

  1. うおっ!!! これはテンション上がる!!!RT@RasandRoad: ビートル発見。そりゃ大騒ぎさ。
  2. 昨日の加茂駅で食べた ぽにょ ってあったヤツは、スイートガーデンの ぽにょぽにょぽんにょ が正式名称なようだ。で、スイートガーデンはようはタカラブネ。その気になれば何処でも食べられるんだ。理解した。
  3. 【夏休み】バイクの日、著名人によるディスカッションも | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://t.co/MiNst2Q まぁ、影響力のある人がバイクを語るのはありがたい事だけど…勝間ちゃん…上級者っぷりで語るんやろななぁ…バイクに乗って何ヶ月だよ?
  4. すみません、僕もです… 嫁さんにはナイショでお願いします… RT@linx606: ナイタイって聞くとナイタイ高原よりも風俗情報ナイタイネットのほうを思い浮かべる俺はダメ人間。
  5. このラジオの実況、状況を実況しきれないやん。いくつか言葉飛ばして誤魔化してる。笑
  6. 守るねーーーー
  7. こういう「鉄壁な守備」ってスキル、地元のサッカークラブにも付かないかな…
  8. 某サッカークラブの「ザル守備」という特殊スキルを持ち合わせてしまってるるるるる… orz…
  9. 粘るな〜 関商工、成長してる?進化してるか?
  10. あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  11. 作詞:大林信彦、作曲:久石譲の校歌だな…
  12. 次の試合は、2回の攻撃前が注目
  13. 岐阜県代表 関商工おつかれさま。
  14. 『夢追い人』が来るぞ!!!!
  15. 気付けば東海勢最後の砦なんやな、至学館
  16. 『夢追い人』あ!男性コーラス!!!!!
  17. カシオペア
  18. 作詞:布袋寅泰 作曲:渡辺貞夫 の宇都宮工業高校の校歌『無限大』が甲子園で流れるのはいつの日か。
  19. おお!!!稲光!!!
  20. まぁ、時代も二十一世紀なんだし、POPな校歌もアリだわな。
  21. 英語歌詞もアリだろう。
  22. しかし、正式な歌詞に「!」とか「wow」とか。高崎健康福祉大高崎の校歌、すげーな。
  23. ヘビメタ校歌、ラップ校歌、もうすぐ出てくるんだろな
  24. 緑滴る金華山 YO!YO! 赤字溢れる原価計算 水清冽の長良川 チェケラ!! 基数整列受注側!
  25. 韻を踏んでみたが、難しいなラップ。
  26. 無理だった。
  27. 応援歌、消臭力かよ!!さっき演奏してたよな!?消臭力!!フリーダムやな、最近の高校野球
  28. ラジオで「これで東海三県の高校は …」と言ってたが、東海四県ではないのか?東海大会って四県でやるじゃん。静岡が関東扱い?三重が近畿扱い?まさか岐阜が北陸か信越扱い?
  29. リブギコとの遭遇はいつもPTSD的に軽くトラウマになる。
  30. 見た目は体の厚さが違うだけのカブトムシ(♀)ならテンションあがるのに。
  31. あー、耳掻きしてーーー

Powered by t2b