2011-08-09

  1. インターハイネタか…クソゥ…同じ大会に出たとか云々で楽しそうじゃねぇかよ… さすが世界で戦った経験のあるヤツラだぜぃ… こちとら、インターハイの予選(県大会)の予選(地区予選)で終えてしまった身… 見事なまでなヤラカシだったなぁ…
  2. あぁ、ちなみに自分が最高学年時は、北海道インターハイに沖縄国体。まぁ、どちらもかなり縁遠かったんですが…
  3. かなり縁遠かったんだけど目指してはいたんよ。それなりに。実際に行ったヤツラが目指したのは、そこでの勝利。目標って言うか、志の次元が違うんで「行きたい」が目標では行けなくて仕方がないよな。
  4. 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや(小さな人間には、大きな人間の志がわかるはずがない。)ってヤツだな。
  5. 草野球で、甲子園経験者とそうでない者の差って大きいんだ。そして、甲子園出場に手が届く場所に居た者と「目指せ甲子園出場」と目標は立てた者、そしてその下に甲子園出場を口に出せなかった者と4段階の差があるんじゃないかな。
  6. 草野球のプレーの意識というか、考えてる事に差があると思う。もちろん個人差はあるけど4段階な感じだ。まぁ、後は野球とは無関係の者を入れて5段階。
  7. 俺は卓球で3段階目の位置。目指せインターハイと目標にしてた。それでは届く訳ないよな。
  8. 必見! 世界旅行を1分のダイジェストで(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/LQm4L8Q 旅したいね。

Powered by t2b