2011-08-10

  1. いつもの飲み会は火曜日。なので、帰る前の最後は、1/6の夢旅人 を歌ってくる。みんなはボカーンだけど。で、フラフラして帰ると丁度、水曜どうでしょう がやっている。
  2. 今日のネタ。口裂け女は岐阜が発祥の地。
  3. そっかぁ。岐阜から求められるなんてね、イイ事じゃん。もっともっと引き抜かれるくらいみんな活躍してちょ。で、期限付きと言う事なんで、試用期間に買い取ってもらえるくらいちゃんと活躍して来いよ!出戻ってくんなよ〜
  4. 旅バイク : 旅バイク スペシャルウィーク 生放送! http://t.co/lGsk7dN
  5. あら?アチラでも背番号15を使わせてもらえるんだね。好待遇やないの?期限はコチラでは見つからなかった、アチラさんで知った。
  6. @TakumaNagayoshi 大分でも頑張って!!!
  7. 自分の考え。岐阜を踏み台にしても良いぞ。ココで試合に出て、活躍して、他から求められて。それを常に回転し続けるんだ。一人抜けたら、そこに新しい誰かが入り、また飛躍していく。そう回転し続けられれば、自ずと最下位なんて順位にはならないはず。まぁ、理想論だけど。
  8. 親父殿を平湯キャンプに連れてくかどうか悩みちう。
  9. キャンプ料理に繊細な調味料の使い方をする自信はない。キッパリ。
  10. ハイエース欲しいなぁ
  11. やべぇ… 元ネタがわかんねぇ… (小説のタイトルを〜)
  12. 天河伝説残業事件 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  13. iPhoneの望遠レンズ用のケースが割れました。望遠レンズ使えない。
  14. iPhoneにカメラレンズ付けたい。http://t.co/5Ebzm9p 正直、カッコ悪いけど実用ではコレなんかな? http://t.co/zm5e9b7 ←が発売されれば素敵。もちろんiPhone5用で。
  15. すげー。日本代表、帰って来たら完勝してるやん!すげー!!
  16. ゴンちゃん解説かぁ。俺もまだ招集待ってる!と言ったよね?
  17. 香川は別格なんやなぁ。背番号10かぁ。
  18. 「よろんで」は行きつけの飲み屋のナイジェリア人も覚えてた。
  19. 鬼塚、怪しさ満載。
  20. えっと、韓国は結局、練習場のナイターが暗くて、虫がたくさん飛んでて、ホテルから渋滞だったから負けたんですかね?
  21. ダイジェスト観れると思ったら井岡。
  22. あたしゃぁ、ナイターソフトボールで不調だったんで… 守備のミスで3点くらい献上しちゃって、ややこやしい試合にしちゃったなぁ…
  23. 鬼塚、やべえんじゃねえの?呂律まわってない。脳卒中やらかしてないか?

Powered by t2b