2011-08-22

  1. 猛烈に気分の乗らない月曜日。
  2. 楽天トラベルのメール以外は全て迷惑メールな月曜日の朝。
  3. あ〜あ〜 Photoshopが上手に使えません。
  4. じゃぁ、どうしよう   が全く無いからムカつく
  5. @linx606 何で悪い事自慢しちゃうんだろ?
  6. 丸ごと1箱当たるよ!秋冬限定ア・ラ・ポテト。発売まであと14日! http://t.co/Jv1svyR#letter_calbee
  7. @eiji_san 骨伝導
  8. バイク漫画の「ケッチン」が結構好きなんですけど、ユウと丸山さんの話だけでOKだ。ひたすら二人でツーリングに行ってくれ。
  9. 昨日は漫画喫茶に入り浸るという、何とも勿体無い日曜日の使い方をしてしまった。
  10. 「モーティブ」を読みたいなと思ったけど無かった。そう言えば以前もあの店で無かったような気がする。
  11. @linx606 Oh!透明人間 とか いけない!ルナ先生 とか
  12. MINIにクーペ?い…意味わからん… しかも211PSも出すとか意味わからねぇ… http://t.co/94uGcjJ
  13. 因果応報 自業自得 まぁ、とにかく全ては自分次第。
  14. インタビュー:大泉洋松田龍平「ハードボイルド的な恋といえば…」(MOVIE ENTER) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース http://t.co/sz8mG2f はよ観たい。とにかく観たい。9/10に早くなれ〜
  15. あ、でも仕事の納期とか考えると日の進み方はボチボチで…
  16. 私は今でこそyasgifujinという名前だが、本来は静寂の力を宿した刃を持つ、過去の勇者である!今後私を呼ぶときは『飛び立つ犠牲者、永遠のyasgifujin』と呼んでくれたまえ! http://t.co/lex6Sb4
  17. yasgifujinさんの携帯(相棒)は、男性なら『にしきどりょう』、女性なら『くろやぎてつこ』、中性なら『はるなあい』です。いつも共に過ごす携帯。あなたのパートナーは? http://t.co/qEOItJY どうりで厳しいんだ、俺のiPhone
  18. やすゆきと花火大会わず。らぶらぶ☆今度は呑み(^o^) http://t.co/A3gaqYU これが現実だったら、ちょっと対応に困る…
  19. 【必ずお読み下さい】 yasgifujin 使用上の注意 1)カネを握らせれば大人しくなります 2)適度にエロを与えないと暴走します 3)全てにおいて自分の利益を優先します http://t.co/H9P180O 妙にリアリティがあって嫌
  20. 「フォロワー7万人突破記念:iTunesカード10,000円分を7名様にプレゼント#tl7」に応募しました http://t.co/f1jqgaw via@touch_lab
  21. フォロー外すと大騒ぎになる?あれ?Twitterって、そんなツールだっけ?
  22. あぁ、そういやぁ今度の日曜場なんだね、富士総合火力演習。えっと、ウチにはまだ当選通知が来てないようだけど、水曜日には届くかな?
  23. 水曜日までに届かないようなら、浜カラ行っちゃうよ?
  24. 浜田省吾の名古屋公演9月分、未入金・払込キャンセルが出ないか期待してたが、全席払込終了した模様… 長野ビッグハットはS席がまだ残ってるのに…
  25. 間違えた。ここはブロンコビリーだった。
  26. ブロンコビリーのゼリー用のクリームが美味いです。

Powered by t2b