2011-08-24

  1. 記者会見で喋った事以上にダークな部分は深いんだと思うよ。 RT@makogifujin: 島田紳助引退‼
  2. いや、右だってあれだぞ 捨てたもんじゃないぞ  #カーナビがいい加減な事を言った
  3. MicrosoftIMEって、こんなにバカだったっけ?
  4. AT車左足ブレーキと言う運転の仕方を否定しないけど、ブレーキランプを付けっぱなしで走るのは勘弁ね。後ろ走ってて予測しずらくて仕方がない。
  5. 左足ブレーキは坂のキツイ地域にお住まいの方とかで使うのには否定しないよ。AT車だって坂道で下がっちゃうことあるもんね。コーナーでのブレーキ操作の感覚は慣れなのかなって思ってた。ちょっと調べたら、左足ブレーキのメリットって一般ドライバーに殆ど無いね。横着かどうかだけ。
  6. ブレーキランプを点灯させながら加速してく車の後ろについてくのって、メンドウだかんなぁ。いつ減速するのかわかんねぇし。
  7. あぁ、あと最近は減ったけど、霧もないし雨でもないのにリアフォグランプも点灯して走り続ける車、ウザイ。
  8. おう、早くiPhone5出してや〜 ホームボタンとかスリープボタンとか反応悪いんよ
  9. @z_yama 女性に多いよ。中央道とか走ると探しやすいんじゃないかな?まぁ、僕は日曜日の美山〜洞戸〜板取の道でちょくちょく遭遇しますが。坂道に信号のあるサンフランシスコだかは左足ブレーキを駆使しないと大変らしいんだけどね。
  10. 9/17(東海圏。大阪では9/9放送分?)の探偵ナイトスクープ大泉洋は出るものだと思ってるのは甘いですか?

Powered by t2b