2011-08-27

  1. あぁ、ムカムカムカムカムカする。
  2. カルシウムが足りないんだ。
  3. 久しぶりにオデッセイを動かした。7月の最終日曜日以来?ドアミラーに蜘蛛の巣。
  4. @soramameda  まぁ、解釈を広げて先行披露宴。
  5. 今日は18時00分からナイターかぁ。ハーフタイムチケットかなぁ。
  6. 屋台村で喰って後半まで待ちゃぁイイジャン!!!なんて思ったけど、ハーフタイムチケットじゃ屋台村に入れんのやった。
  7. あっかーーーーーーーーーん!!!!!
  8. クラブワールドカップのVISA先行発売忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  9. もう売り切れとるぅぅぅぅぅぅぅぅ がっびーんんんんんんっ!!!!!!
  10. チケット争奪戦、負けっぱなしやぁ… 
  11. 浜田省吾4月静岡先行◯●浜田省吾6月名古屋先行●●浜田省吾6月名古屋一般●●浜田省吾6月名古屋二次●●浜田省吾6月名古屋直前●●浜田省吾9月名古屋一般●●大泉洋10月名古屋●布袋寅泰1月名古屋◯浜田省吾9月名古屋二次●●クラブワールドカップVISA先行● 17戦2勝15敗。
  12. あ、大泉洋ワンマンショーはサンデーフォーク先行抽選も外したんだっけ。 18戦2勝16敗。
  13. チケットはヤフオクで買う  が当然な事になりそうで怖いです。
  14. ヤフオクでなんか買わねえぞぉ
  15. さて後半からFC岐阜の観戦に行こうかな。ハーフタイムチケット500円なり〜
  16. ハーフタイムチケット待ち。2点も取ったんか!?はよスタジアムに入りたいぜ!!
  17. ハーフタイムチケット待ちは30人くらいかな?
  18. ハーフタイムチケットで入場したぜ。2点も取ってやがる。後半は3得点観せてくれ〜 http://t.co/IdQmvOU
  19. ケイチャン丼と豚バラ串と7UP http://t.co/FbzzX6G
  20. ショウゴシマダのゴールが観たい
  21. 原付で来たんすよ。雨については降らないとしんじてます。RT@tommy_gifu12:@yasgifujin うらやましい
  22. あと染矢とブルーノのゴールが観たい。今年の新戦力リンタロウのゴールとか。だけど、今日はそこまで欲は言いません。諦めます。
  23. あら
  24. やはりショウゴシマダと染矢とブルーノと菅とリンタロウのゴールで5得点必要やな。
  25. あれ?俺、疫病神?
  26. あれ?あら?え?
  27. あれ?今日の前半は良かったんだよね?2点取ってリードしてたんだよね?後半から観に来て、逆転されて、退場者出して… あれ?俺、何か憑き物連れて来た?
  28. ここからショウゴシマダと染矢とブルーノと菅とリンタロウと永芳のゴールで6得点で逆転だ!!
  29. ん〜、それだと2点が目一杯か?
  30. ショウゴシマダのヘディング空振りは萌える。許す。
  31. 残念ながらお互い雰囲気が全くない。あちらさんはアウェイで勝ってるから余計かもしれんが、一人少ない不利感もない。こちらも相変わらず期待感がない。
  32. あーーーーーーーー
  33. う〜む。俺、来なかった方が良かったかかなぁ… orz… ゴメンね、何か憑き物連れてきちゃって…
  34. 今日、ココに来て良かったか事は、リュングベリが日本に来るって事くらいか…
  35. あ、別にココに来てなくても良かった事か…
  36. 阪本は次から期待してこう。
  37. やはり、染矢とブルーノとリンタロウと片桐とリュングベリが出てないから厳しいのか?あとオマケで永芳。
  38. やっぱ吉本が居なくなったのが一番厳しいんだよなぁ、結局は。
  39. 明宝ハム、強気やな。試合終了後でも安くしない。でも定価で明宝ハム串を買ってしまうんだよ。
  40. FC岐阜の敗戦は、審判がどうとか、DF陣がどうとか、押谷がどうとかでなく、僕の責任です。後半から観に行って、霊的な何かを連れて来てしまったんです。ごめんなさい。審判とかDF陣とか押谷とか、最後にはコウイチとか、その何かに取り憑かれました。今度、お祓い行ってきます。
  41. Early☆Cross! http://t.co/iTK2GRH ではリュングベリ、1円じゃねえかよ。どうなるんだ?
  42. ratton99 のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/5uqNpKC
  43. 来月の連続アップ旅バイク祭、楽しみにしてます。 (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  44. VT250FG→乗ってない時期→SPADAなう (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  45. モンキーバハは二目のヤツですね (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  46. ぬあ、ユーストリームから落ちた。このiPhone、限界ちかいよなぁ…
  47. ぷしゅっ て良い音してるなぁ (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  48. 今、solo欲しいです。カブエンジンのカッコいいヤツ (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  49. ratさん、スカパーチューナー解約してませんでしたっけ? (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  50. vrx、400乗れるなら狙いたいです。車検あるから買えないけど。 (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)

Powered by t2b