2011-08-28

  1. おつかれさまです~ (@ratton99 live at http://t.co/5uqNpKC)
  2. さて、明日は早いんで、シャワー浴びて、ぷしゅっしようっと
  3. なんと!今日は岡村靖幸も復活ライブしたんか!?
  4. -16.60kgです。 #hakaru_dake
  5. 朝一の野球終わって、帰って、シャワー浴びた。今は全裸ではない。パンツ一丁なう。
  6. 昼から行く、浜田省吾オンリーのカラオケ大会の予習ちう。
  7. 前もって決めてある選曲ミスったか?
  8. ぬあっ!あ、誤送信ですね。すみません。一気にコレは不健康すぎる。 RT@soramameda:@yasgifujin す、スゴい… もう別人じゃないっすか
  9. 声、出なさそうだぜ。やべえぜ。誤魔化し効かないぜ。
  10. やべえ。本当に疲れた。6時間浜田省吾オンリー。
  11. 19のままさは次回で。さーせん。今夜こそ 明日なき世代 君に会うまでは 演奏旅行 BASEBALL KID'S ROCK の5次回曲でした。最後はHELLO,R&RCITY にしとけばよかった。RT@takaccin: 19のままさをフルコーラスでお願いしまーす( ´
  12. 部屋に戻れた。バタンキューだ。

Powered by t2b