2011-09-10

  1. 探偵はBARにいる、初日だな。月曜日に観に行くよ。
  2. 鉄拳は名古屋で観れるようだ。観に行く時間作れるかなぁ
  3. 鉄拳に関しては、ポールが崩拳馬鹿一代をしてくれる場面と平八の雷神拳があれば幸せ。
  4. この秋の映画に関しては、探偵はBARにいるを観るのが必須ミッションだが、ザボーガーが名古屋でも上演決定してくれた。サイコー。
  5. で、劇場版キリンの情報が全然探せないのだが、どうなった?
  6. 月曜日に観に行く「探偵はBARにいる」をワーナー・マイカルのe席予約しようとしたけど、嫁さんのイオンの社員割引で入るんで、予約しない方が良いようだ。混んでっかなぁ?
  7. @hidekisaito さて、一ネタやってもらいましょうか?

Powered by t2b