2011-09-09

  1. ふぅ、精神的に打ち負かされっぱなしだった。ちょっと活力が戻ってきた、なう。
  2. 活力が戻ってきたというか、活力をしぼり出さなきゃいけない週末。
  3. 頑張ろう、この週末。まぁ、週末っていうか日曜日。
  4. グダグダになってしまった草野球チームの55周年記念、アホらしくなってきたけど、そんな訳にもイカンので、最低限の事は活力しぼってやらないと。
  5. そんなドタバタしそうな日曜日なのに、クラブワールドカップのチケット発売日でもあるんだよなぁ。頑張らねば。
  6. 来週18日は野球お休みだから、予定変更できる人、居ないかなぁ…
  7. 18日は草野球お休みだから、18日〜19日の1泊2日でバイクキャンプってこようかと画策してたような、してなかったような。それすらぶっとぶ打ち負かされてたmy精神。
  8. 高松行きプランのまとめ、週開けたら頑張ろうかな
  9. 10月8日〜10日はキャンプのハシゴの予定。10月8日(土)は仕事が終わったら毎年恒例の高校時代の先輩方とコテージキャンプ。10月9日(日)に草野球やってからバイクキャンプ出発。
  10. コテージキャンプは毎年ながら最後輩の僕が、準備もせずに肉焼ける頃到着、後片付けもせずに野球のために帰ってってしまうという横柄さ。ごめんなさい。本当にいつもお世話になってます。ウナギの炭焼き、楽しみにしてます。
  11. 10月9日(日)発のバイクキャンプはどうしよう。平湯?例の10月の連休に行うと予想されるイベントが土日でなく日祝なら迷いなく平湯に行くんだが
  12. 草野球が10月2日まで雨無く予定通り消化できたのなら、10月9日の野球日程はお休みになる。そうすればコテージキャンプもお片付けしてから直接バイクキャンプに出発できるんだが。
  13. 探偵はBARにいる は12日の月曜日に観に行きます。
  14. @ronhyper 当家では「絶対に買っちゃダメ」と強く言われてます。HDDビデオから音源をなんとかして自作して嫁さんも使ってるiPad2のタイマーに仕込んどいたろかな。数年後、文久三年が離婚の理由。
  15. それにしてもiPadの便利さと言ったら。母艦PCに安いDELLのHDDのデカイの買っておいて、NAS完備すれば、無敵じゃね?eeePC稼働時間が物凄く減った。エロ動画探す時くらい?それすらiPhoneで済ましてしまってたり。
  16. iPad2でエロ動画は観ません。嫁さんが実家に持ってたりするから、まさかが起こってはいけませんから。
  17. @linx606 わかります。動画見てるとちょうど良いもん。うっかり嫁さんが嫁さんの実家でブラウザアイコン触ったらエロ動画とか危険極まりない。自分専用機配備に予算関係の根回しと、2台もいるの?に対する屁理屈を作らねば…
  18. ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを買った。袋に入れられるのはイイね。キャンプの時とか暖を取るのに持ち運びに便利だと思うんだ。
  19. @linx606 お?iPhone5の予約?
  20. @linx606 多分、みんなでオソロイ
  21. ビアガーデンの順番待ちなう。

Powered by t2b