2011-09-12

  1. 昨日のクラブワールドカップのチケットのカード決済出来なかった云々のメールなんだが、夜、ログインしてカード番号入力しなおしたら、その番号はちゃんと登録してあるとかぬかしけつかる。頼むぞ、おい。
  2. 草野球チームの55周年記念を昨日やった。OBの人達を呼んでの交流試合、親睦会。何も準備しずにやった割には、そこそこつつがなく出来たんじゃなかろうか?60周年の時は、もっと主導権握ってキチンとしたものをしたい。
  3. さてと、探偵はBARにいる を観に行くぜ
  4. 日野って市街地からすぐだ。田舎だぜ!岐阜市!RT@linx606: イノシシ:9頭をはねて車大破 岐阜の男性重傷 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RieRYfW via@mainichijpnews バイクだったら死んでる。
  5. 探偵はBARにいる 観た。個人的にはもう1回観たい。

Powered by t2b