2011-09-13

  1. 今度の連休は高松に行く。先週の水曜どうでしょうClasicがちょうど四国八十八箇所Ⅱだった。山田屋のざるぶっかけうどんを是非とも、だな。
  2. 水曜どうでしょうClasicは、そのままカブ西日本編。バイクに乗りたいテンションも同時に上がってくるぜ
  3. 新作どうでしょうルートで紀伊半島を横切りたいが、時間が足りないので、多分、名阪国道走ってちゃうと思う
  4. どこでキャンプしようかな?
  5. 香川県でキャンプっつうと、昨秋のニュースを思い出す。 http://t.co/nd92egU ココへ行けば楽しめるのかな?
  6. さすが本職さん。ウチのillustratorのバージョンは10と言ったら9でデータくれた。個人のお客さんは10だと言ってるのに、僕の古いからってCS3を自慢気に送ってきたからテンヤワンヤだった。
  7. CorelDrawで仕事してるからIllustratorはたまにしか使わないんですよ。まぁ、Illustrator10は10年前のだから次のバージョンあたりは買ってまいたいところだが…
  8. あーーーーーーーーーっ!何か忘れてると思ったら、ダイソー行ってジンギスカンの鉄板、探そうと思ってたんだ。
  9. コールマンのガスツーバーナーをメンテナンスに出したい。1987年製。買い換えろって?

Powered by t2b